2010年02月15日

レナ家ブログ再開します!!

なかなからぶりが居なくなり。。。段々慣れてくるかと思いきや。。。

レナパパと今日も益々寂しさが増して来たねと話しています。

らぶりにたくさんのブログのお友達から遠いところからも

わざわざ綺麗な生花を送って下さったり、ご香典も頂いたり

ほんとにらぶりってこんなに皆様から愛されてたんだ。。

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

先月1月26日に亡くなりましたので今日ゎみ七日の法要を済ませました。

3月15日が四十九日なのでお寺様の本堂で法要をしたいと思います。

それまでゎ雑誌の撮影会、カフェ、ランなどゎ自粛しています。

でもたくさんらぶりに頂いたご香典やお花の悲礼の返しを

皆様にお配りに行ったり、郵送の手配したりとバタバタと過ごしていました。

さいー1CIMG7647.jpg

らぶりの祭壇にゎ今もきれいなお花が絶えませんかわいいかわいい

今でもまだ頂いてばかりです。ほんとにありがたいと思い感謝の気持ちで

いっぱいです。もぅらぶりが入院してからこの自宅に3週間も居ないなんて

まだ受け入れない気持ちでいっぱいなんですが。。。

ルナが何故からぶりの生き写しなのからぶりの真似ばかりしています。

祭壇に座ってらぶりを見ている事もしばしば。。。

さー2CIMG7652.jpg

パパと一緒にお参りもしています。

らぶりも毎日いつもどうりにエサホネを朝、夜2回

祭壇にお供えしています。もぅ太る心配もないのでたくさんおやつも

いつも食べれるように多くお供えしています顔(ペロッ)

らぶり食べる事おやつが大好きだったもんねハートたち(複数ハート)

日曜日ゎとてもお世話になったお友達が先月に家族でカフェをオープン

されたので、お返しの品物とお祝いがてらレナパパと二人

あまりご飯が食べれないので喫茶店だけでも。。。と

行って来ました車(セダン)

佐賀市内からゎ車で30分弱の佐賀県多久市にある素敵なカフェでした!!

k-1.jpg

k-3.jpg

「slow cafe`」スローカフェ

佐賀県多久市多久町3795  TEL 0952−75−2077

テラス席ゎ犬(笑)OKですexclamation×2

次回ゎりりあ、レナ、ルナも一緒に行こうねるんるん

k-2.jpg

店内もあたし好みの可愛い雑貨がたくさんのカフェでした。

あまり食べれないと思いましたが。。。日替わりのパスタが

レナママの大好きなクリームのツナ&ほうれんそう

k-6.jpg

k-5.jpg

パパもじっくり煮込まれたカレーを注文しました!!

k-4.jpg

k-7.jpg

このSETでなんとお値段千円からお釣りが来ます黒ハート

とても美味しくて久々に食べれたねとパパとお話して帰宅しました。

お近くの皆様ぜひ行かれて下さいねるんるんるんるん

レナママのお友達と言ったらサービス品あるかなぁ。。。顔(ペロッ)

いつもボス犬ならぶりにべったりだったレナさん。。。

k-9.jpg


らぶりが居なくなり。。。りりあにべったりになりました。

k-8.jpg

犬(笑)を飼ってない方からゎあと3匹いるから良いじゃない。。。

なんて辛い事も言われますが。。。家族、子供のように育てて来た

らぶりなので全然違いますよぉ顔(泣)

でもりりあ、レナ、ルナが居てくれたおかげで少し寂しさが

紛れるのも事実です。

これからもゆっくろのんびりな更新になると思いますが

これからもレナ家をよろしくお願いします顔(笑)

たくさん毎日元気?

無理しないでねexclamation×2と励ましのメールも

とても嬉しいですexclamation×2

ほんとにらぶりが色んな事を教えてくれました。

まだまだ夜になると泣いてばかりのレナママ、レナパパですが

その涙をペロペロ舐めて慰めてくれるのゎルナです。

らぶりが居なくなり家族の絆が強くなったような気がします。

またこれからゎ楽しい事をたくさん書いて行きたいです。

ほんとに皆様たくさんたくさんありがとうございましたexclamation×2






ニックネーム レナママ at 22:26| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする