2010年02月22日

お届け物&レナ家の近況。。。

ぽかぽかと暖かい小春日和が続いている佐賀です晴れ晴れ

レナ家ゎ4カ月毎に有名な先生に家のお祓いを受けています。

先週も先生のお祓いが無事終わりお天気も良かったし。。。

ご飯があまり美味しくないので景色の良い佐賀市内から20分ほどの山に

あるおうどん屋さんにおうどんを食べに行きました車(セダン)

o-12.jpg

佐賀県神埼市にある「岩屋うどん」

テラス席ゎ犬(笑)OKのお店です!!

o-11.jpg

一番のお勧めゎ「しいたけうどん」「山賊にゅうめん」

しいたけが肉厚で甘く煮てあり美味しいです黒ハート

食欲がなかったのですが美味しく頂きました手(チョキ)

帰宅後。。。みんなでお散歩に行きました犬(足)

o-2.jpg

りりあさん

らぶりのお花や祭壇が寂しくないようにわんこの雑貨がたくさん置いてあるので

お買い物にお散歩がてら歩いて行きました。徒歩で自宅かた10分ほどです。

o-3.jpg

いつも行くお花屋さん「花友」

o-1.jpg

りりあさんもお利口さんにお買い物付き合ってくれました。

今日GETした雑貨わぁ。。。

o-8.jpg

o-9.jpg

o-10.jpg

わんこの置物にまたまたシュナのぬいぐるみを買いましたるんるん

o-5.jpg

らぶりの祭壇ゎとても可愛くて賑やかですぴかぴか(新しい)

レナママやレナパパゎらぶりにこれくらいの事しか出来ないから。。。

らぶり寂しくないようにいつもお花やおやつ雑貨を絶やさないでいます。

先日ブログのお友達関東にお住まいの「ナナママさん」から

嬉しいお届け物が届きました黒ハート黒ハート

o-7.jpg

すごいでしょっexclamation×2exclamation×2

ナナママさんゎ器用な方で手作りなんですよexclamation×2

らぶり、りりあ、レナ、ルナがとても良く似ている額を頂きました!!

写真を入れてらぶりの祭壇の上に飾っています。

他にもぉ。。。

o-4.jpg

o-6.jpg

我が家の4犬(笑)のお買い物手提げカバン

すごく可愛くてほんとに良く似ていますexclamation×2

ナナママさんゎいつも携帯電話下さったり

らぶりが亡くなった時も関東から綺麗な生花を届けて下さいました。

たくさん携帯電話で励まして下さりほんとに

感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2

ナナママさんどうもありがとうございましたexclamation×2

ナナママさんちゎナナちゃんヤヤちゃんの親子のシュナを飼われてあります。

とても可愛くていつもアウトドア派で行動的なご家族です。

レナ家も見習わなきゃです。

ご趣味も多才で。。。フラダンスや手作りで色んな物を作られています。

これからゎレナ家もたくさん体に良い事しなきゃです顔(笑)

今日も無事。。。らぶりの4七日の法要も終わりました。

一週間ゎ早いですね。。。らぶりゎまだ入院していて留守のような感じが

してなりませんが。。。レナママ、レナパパも少しだけ元気になりました。

今日らぶりの天国のメッセージを聞きたくてある方に依頼しました。

その結果が出ましたら、ブログでご紹介したいと思います。








ニックネーム レナママ at 21:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする