2010年02月25日

★らぶり天国からのメッセージ★

先日わんこのチャネリングして下さるJUDY様にお願いしまして

らぶりに聞きたい事5つを代わりにお話しを聞いて頂きメッセージが

届きましたのでお知らせします。

JUDY様の事ゎある方の愛犬ブログで紹介されていて。。。

いつか話せない我が家の犬(笑)の思っている事を

聞きたいなぁと思ってたのですが。。。まさか。。。らぶりの天国からの

メッセージを聞く事になるとゎぁ。。。顔(泣)

JUDI様のHPゎぁ。。。。http://www.aloha-angel.net/index.html

でゎ長くなりますが。。。お付き合い下さい。。。

以下。。。JUDY様のメールを少しそのまま書きこみます。


らぶりちゃん(享年8歳3カ月女の子)からの天国からのメッセージです。

今らぶりちゃんはペールピンク(薄いピンク)色の光に包まれています。

生前もきっとペールピンクのオーラを放っていたのでしょう。。。

とても穏やかに歩いている光景が見えます。

JUDY 「らぶりちゃんおはようパパとママからメッセージを頼まれて来たの」

らぶり 「パパとママから?!」

JUDY 「ええそうよ。らぶりちゃんに伝えて欲しいって言われたの。だから

らぶりちゃんお話してくれるかなぁ?」

らぶり 「うんいいわよ」

嬉しそうにしっぽをフリフリしてくれています。

JUDY 「パパとママからのメッセージを伝えるね。。。

きっとさびしくて辛い闘病生活だったと思うけど最後のママの声聞こえたかなぁ

ってママが聞いてるよ」

らぶり 「・・・・ちゃんと聞こえたよ。ママ心配しないで」

JUDY 「そうね、ちゃんと聞こえたのねママに心配しないでねって

お伝えしておくね」

一瞬、間があったのはもう今は痛み苦しみから解放されていて闘病中の

痛みなどは今はもう感じてないからだと思います。

らぶりちゃんは本当に今穏やかな顔をしています。

パパさんママさんにとってはらぶりちゃんの犬生は短か過ぎたと思っている

でしょうがらぶりちゃんはお二人から愛情をたっぷりもらって

それをどのわんちゃんよりも感じていたようです。

JUDY 「それから2つめのメッセージでお家に帰ろうとたくさん頑張ったねほんとに

お家に帰りたかったでしょうね。。。とパパやママが聞いていますよ。」

らぶり 「うん。。。夜は寂しかったけどもう大丈夫だから心配しないで」

JUDY 「そうね。今は穏やかに楽しく過ごしているの?」

らぶり 「いつもパパやママりりあやレナ、ルナの事守ってるからだから

パパママもう心配しないで泣かないでママはちゃんとご飯食べてるかな?」

JUDY 「うんきっとママはご飯食べれなかっただろうけど少しづつでも

食べられるようになったと思うわ。心配しないでって伝えておくね」

らぶりちゃんはママの身体の事をとても心配しています。

そしてりりあちゃん達妹達の事も気にしているようです。

とても面倒見が良いお姉ちゃんだったのでしょうね。

JUDY 「パパとママが早くにらぶりちぁyんの病気に気付いてあげれなかった事

とても悔やんでいます。本当に頑張ってくれてありがとう。入院中も

らぶりちゃんが亡くなった後もごめんなさいとパパやママは謝っていたと

思うけどらぶりちゃんはどう思っていたのかな?って聞いて欲しいって・・」

らぶり 「もう、みんな笑顔でいて欲しいの。私の事でもう泣かないで

欲しいの」

JUDY 「うんそうだねパパとママが悲しむ気持ちはわかるけどらぶりちゃんは

パパとママの笑顔が大好きだったんだもんね」

らぶり 「そうなの。ママがいつも私の事褒めてくれたのよ。嬉しかったなぁ〜」

らぶりちゃんとても嬉しそうな顔をして舌をペロッと出しています。

懐かしむようにらぶりちゃんは優しい目をしてお話してくれています。

誤診や闘病生活と言ったネガティブなイメージはもうらぶりちゃんの中からは

無くなっているように感じます。

パパやママに元気になって貰い残された妹わんちゃん達の面倒を見てくれる

事を願っているようです。

残された家族はその悲しみにくれ後悔の念ばかり募りますがらぶりちゃんには

「ごめんね」と言う謝罪の言葉よりもこれからは「ありがとう」と

言葉をかけてあげるのは如何でしょうか。ごめんさいの替わりに

うちの子になってくれてありがとうたくさんの幸せをありがとう

そう言う言葉がらぶりちゃんは嬉しいと思います。JUDY 「パパとママから
ちょっと長いメッセージを預かってるの。ゆっくり言うから聞いてね」

らぶり短い8年間だったけどパパやママはあなたにたくさんの楽しい思い出を
いっぱい貰いました。家族の大切さを教えてくれたあなたに感謝の気持ちで
いっぱいです。ほんとに楽しかった8年間ほんとにほんとにありがとう。
あなたの事はこの世で一番パパとママは大好きです。でも早く病気に気付いて
あげれなくてごめんなさいいつまでも一緒だからねほんとにありがとう

じーっと私の目を見ながら時々理解しているよとゆっくり瞬きをしながら

聞いてくれました。

らぶり 「パパママいっぱいいっぱいありがとう楽しかったよ幸せだったよ
だからもう泣かないで。パパやママが泣くと私も悲しくなっちゃうからまたいつか会えるよきっと。ね?」

いつかまた生まれ変ってパパやママの元にやってくると感じます。
楽しかった生活だけを思い出してあげて下さい。そしてもう一度会えると
信じて下さい。

今、私にはとっても小さな生後数カ月のわんちゃんが見えます。
まばゆい光に包まれていてその子を見た時にママさんはらぶりちゃんの
生まれ変りだとすぐに分かる事でしょう。そんな光景が浮かんで来ます。

お供え物についてはお水が浮かんで来ます。お水を切らさないようにしてあげて
下さい。他には何も言ってないので不満はないようです。
入院中はパパやママの愛情を独占出来た時間にとても満足しているようです。

JUDY 「らぶりちゃん最後にパパとママに他にお伝えする事あったら言ってね」

らぶり 「もう痛くないから大丈夫よ。ママに泣いてばかりいると辛いよ笑ってるママが大好きだったからパパママケンカしちゃだめよ。これからも仲良くねパパママ大好きよこれからもずっとずっと家族だよ。辛い事があったら空に向かって私に言ってね。私が守ってあげる。いつでもずっとずっと守ってあげるから心配しないでね」

らぶりちゃんのオーラ色のピンクのお花と白いお花を混ぜて飾ってあげたら
とても喜ぶと思います。今らぶりちゃんは3頭のわんちゃんと一緒にいるようです。らぶりちゃんの血縁関係の男の子2頭、女の子1頭と。。。
小走りにかけて行きましたのでこれでチャネリングを終わります。


パパさんママさんらぶりちゃんに「JUDYちゃんにお話ししてくれてありがとう」と伝えてあげて下さいね。らぶりちゃんにこれからは何でもお話されたら
らぶりちゃんはちゃんと聞いてくれていますから。

今私はとてもすがすがしい気持ちでいます。
それはらぶりちゃんが私にくれたすがすがしさなのだと思います。
素敵なチャネリングの機会を与えて下さりありがとうございました。

たくさん泣いたら次は笑って下さいね。何よりもらぶりちゃんが望んでいます。


以上がらぶりからの天国からのメッセージでした犬(笑)

まだ他にもたくさん書かれれた事はありますが。。。

このメッセを頂き何回読んでもまた泣いてしまいます。。。

悲しいけど悲しい涙では無く。。。嬉しい涙です。

らぶりはこう思ってるんだと。。。少し救われた気がしました。

今日から悲しみの涙は止めます!!!

たくさんたくさん毎日楽しい思い出今日の出来事をらぶりにお話しして

あげようと思いました。闘病中もちゃんとあたしやパパの話しかけに

目を見て聞いてた子ですから。。。

天国のらぶり.jpg

JUDY様にご依頼して良かったなと思いました。
毎日毎日泣いて後悔ばかりして過ごすのはらぶりがイヤがるし。。。

りりあやレナルナも悲しい顔見るパパママを心配するでしょうからね。。。  

2月26日。。。らぶりが亡くなってちょうど一カ月が経ちました。

早かった一カ月。。。らぶりゎ天国で仲良しのわんちゃんと楽しく

穏やかに過ごしているならパパやママも安心しています。





ニックネーム レナママ at 18:07| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする