2010年03月09日

★冬に逆戻り?!★

先日までぽかぽかと暖かったのにぃ。。。また寒くなってしまいました。

今日ゎ雨で風も昨日から強くて冷たい台風

お散歩もおさぼりしてしまいました。。。犬(泣)

またまた写真を整理してたら。。。らぶりと仲良しだったルナさんがぁ。。。

るなーらぶり.jpg

らぶりゎ火葬まで一週間自宅で安置してたので。。。

いつもルナゎらぶりの棺の中の空洞に入りくつろいでたんですよ!!

くつろぐと言うよりゎらぶりと一緒に近くに居たかったのかなぁ。。。

ヒーターの前を陣とってたらぶり犬(笑)

ni-3.jpg

「暖かい風が気持ち良いでつぅ」

らぶりゎガスヒーターの前で火傷しそうなくらい放っておいたらそのまま居る子

でしたよぉ顔(汗)

hi-2.jpg

「らぶちゃん熱いからダメ!!」とあたしから言われて。。。

「何ででつかぁ」犬(笑)

その後ゎ仕方なく近くで寝てたなぁ。。。眠い(睡眠)

hi-1.jpg

今もヒーターの前にゎらぶりが居ないのに。。。

りりあもレナもルナも誰も行こうとしません。

hi-4.jpg

ri-.jpg

思い思いのベットで寝ていますよ。

きっとらぶりがヒーターの前居るのかな。。。それとも。。。

らぶりお姉ちゃんの場所だったからみんな未だに行かないのかもですね。

明日ゎこちらでも雪の予報で朝積雪があるとの予報です。

春なのに。。。忘れ雪になるんでしょうね。

風邪ひかないように温かく皆様もなされて下さいね顔(笑)
ニックネーム レナママ at 22:49| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする