2010年03月14日

★らぶりの四十九日法要★

今日らぶりの四十九日の法要が無事終わりました。

朝からあいにくの雨

でも火葬の日も朝から雨でしたが。。。

終わる頃にゎ不思議と晴れに変わったのです。

今日もお経が終わる頃晴れが顔を出してくれました。

らぶりに花束も届きましたかわいい

49-7.jpg

らぶりの好きなピンク色のお花も入っていました。かわいいかわいい

今日も火葬でお世話になったペットセレモニー虹の国で

お経をあげてもらいました。

  「虹の国」佐賀市三瀬村藤原2941−38 TEL 0952-56-2218

今日ゎ本堂でゎなくお友達犬(笑)ちゃん達が眠っている

納骨堂の方でお願いしました。

今日でらぶりゎ仏様になるんですぴかぴか(新しい)

レナママのお世話になってるハニーレイのわんちゃん達や訓練士の先生の

犬(笑)猫(笑)ちゃんお友達の犬(笑)ちゃん達にもらぶりと仲良くして欲しくて。。。

納骨堂で法事をお願いしました。

49-3.jpg

らぶり49日ー1.jpg

49-2.jpg

住職の田平様

今日もたくさん為になるお話を法事の後お話下さいました。

こちらゎ日蓮宗のお寺です。日蓮宗の教えゎわんこでも

必ず人間となって戻って来るそうです。らぶりもいつか人間になれるかなぁ。。

でもレナママの願いゎまたわんこが良いなぁ。。。

それとも来世でレナママの子供となって生まれ変わってくれるのかもですね。

居心地良いお話に長居してしまったレナパパとレナママでした。

お昼も過ぎたので帰り道またテラス席犬(笑)OKの

岩屋うどん屋さんでランチして帰りました車(セダン)

山の中で景色が最高なので今日ゎ暖かかったのでテラス席で食べました。

49-4.jpg

49-5.jpg

49-6.jpg

にゅう麺にしました。「山賊にゅう麺です」

スープも甘あまで肉厚しいたけも入ってて具だくさん美味しかったです!!

0812のカット後らぶり.jpg

らぶり。。。

お骨ゎ今日も納骨出来ずに一緒にお家に帰宅しました。。。

今日ゎ良いお経をたくさん読んで貰って良かったね。

また一周忌の法要もお願いして来ました。

ペットショップのハニーレイの社長がらぶりちゃんゎ仏様にならず

神様になりきっとあなた達家族を見守ってくれるよとおっしゃって下さいました

らぶり。。。神様になれるかなぁ。。。

なれなくても。。。これからも見守っていてね顔(笑)
ニックネーム レナママ at 18:04| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする