2010年05月12日

★りりあ。。。行方不明?!★

昨日の出来事ですが。。。

最近昼間涼しいのでお昼にお散歩に行き。。。

みんなでお昼寝。。。夕方になり。。。エサの準備をして

みんなにご飯よぉexclamation×2と。。。

でも。。。りりあの姿がどこにもありません。。。exclamation×2exclamation×2

狭い我が家の家中探し周り。。。「りりあ!!りーちゃん!!」と

呼んでも返事もなければ来ないexclamation×2

エサ命のりりあがぁがく〜(落胆した顔)

まさか。。。マンションの8階なので。。。外に出たとゎ考えられず。。。

でも以前。。。朝玄関前まで新聞取りに行きルナを玄関に出たと

知らずに放置したまま。。。ドア閉めて。。。出勤するまで

気付かなかった事もあったので玄関先も見に行きましたが居ない!!

玄関門戸からゎあの太った体で抜けるのゎ難しいしと。。。

神隠しでもあったような感じでオロオロしていると。。。

なんと風呂場の脱衣所の洗濯入れの中に居たりりあ。。。

下下

りー3CIMG8310.jpg

りー1.jpg

上上

こんな狭い中に入り込んで返事もしないで寝ていました。。。

もぅほんとにびっくりで呆れて言葉もありませんでした。。。

りー2CIMG8311.jpg

ルナさん。。。

「りりあちゃんご飯もいらないで眠かったのでつかね。。。」

りりあゎらぶりやレナ、ルナと違い猫のような性格。。。

呼んでも来たりしないし。。。ほんとにのんびりな自分の道を

行く性格。。。

今日もまたここで寝ていました。。。眠い(睡眠)

とにかく一人で暗い所が大好きなようです顔(汗)

でもほんとに居なくてびっくりしました。。。

話しゎぁ変わり。。。先日レナとらみ。。。お友達の

ソフィー&マリーちゃんと近くのランで遊びましたるんるん

れな、らみ.jpg

レナ、らみ。。。

仲良く二人で走っていましたダッシュ(走り出すさま)

お家でゎなかなか仲良く慣れないお二人さんですが

お外でゎ仲良くなれたね顔(笑)

m-1.jpg

マリーちゃん

s-1.jpg

ソフィーちゃん

re.jpg

レナ。。。疲れてバックインで寝ています。。。

ソフィーパパさんゎソフィー&マリーちゃんを連れてGWに

なんと車で関西に行かれていて。。。。またまたたくさんの

お土産を買って来て下さいました黒ハート

o.jpg

たくさんのお土産とお話で楽しかったでするんるん

ソフィー&マリーちゃんパパさんいつもありがとうございます!!



ニックネーム レナママ at 20:59| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

★5月3日撮影会★

5月3日晴れ

朝から暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日ゎ我が家から数分の場所住宅展示場で「犬吉猫吉」の撮影会に

またまた連チャンで行って来ました。午前10時から受け付けと

言う事で。。。30分前に到着ひらめき

受付番号5番をGETGood

3-2.jpg

レナ。。。

3-3.jpg

ルナ。。。

撮影の模様ゎぁ。。。なかなか二人で撮って貰いレナママ写真撮る余裕無し

データCDを注文したので。。。楽しみです♪♪

この後。。。自宅に帰りらみを連れてGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

らみゎ一人でじっとしてなくてレナママと撮って貰ったので。。。

来月号の犬吉本にゎレナママも載ってしまいます顔(なに〜)

住宅展示場なので数件のモデルハウスをお友達のえりさんと周り。。。

景品をたくさんGETしました手(チョキ)

この日も遠い佐世保から来られたえりさん一家犬(笑)ヤギ

旦那様。。。らみのお守ありがとうございましたexclamation×2

お昼になったのでランチの場所に移動車(セダン)

佐賀県立美術館のカフェに行きましたるんるん

3-4.jpg

お伴ゎぁらみさん。。。

3-5.jpg

さくらポークのしょうが焼き

3-6.jpg

煮込みハンバーグ

3-7.jpg

アイスクリーム

3-8.jpg

ココアカプチーノ

3-9.jpg

けいた君もお利口さんにしてたねClap

その後。。。ブログのお友達小麦ママさん一家さんが来られると言う事で。。。

3-10.jpg

スタンダードプードルの小麦君

3-11.jpg

抹茶君、よもぎ君、きなこちゃん。。。きなこちゃんの姿が見えない?!

小麦ママさんと席を変わり。。。

えりさんとここでお別れHello

この後。。。午後の部の撮影にりりあを連れて行きました。

3-12.jpg

なかなかりりあもカメラ目線出来てないBad

3-13.jpg

マジュちゃん&ベルちゃん

午後の部ゎ以外と空いていました手(チョキ)

写真撮り忘れも多かったですが。。。たくさんお友達わんちゃんと

会えて楽しい一日になりましたるんるんるんるん

昨日ゎぁ。。。連日お疲れのワンズゎ朝の散歩行き後ゎお家でまったりでした

今日ゎお友達とランに行きました犬(足)

またその模様ゎぁ。。。後日。。。顔(笑)手(チョキ)

いよいよGWも終わりました顔(え〜ん)

さぁ。。。また明日から仕事が始まります。。。顔(汗)


ニックネーム レナママ at 20:29| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

りりあ&らみ犬吉撮影会へ♪♪

GW最初のお出かけゎ久々にレナパパもお休みが取れて。。。

りりあ&らみを連れて福岡県久留米市まで犬吉の撮影会に

行って来ましたるんるんるんるん

晴れ朝から暑いくらいでした。。。

早起きして。。。1番乗り10時に撮影を終えました。

2-1.jpg

カートインのりりあ&らみ犬(笑)ヤギ

ランチの開店時まで。。。近くのドックランで走りました犬(足)

2-3.jpg

りりあ

2-2.jpg

らみ

今回のランチゎドックランも併設されてる

ルサンク。。。HPブログ。。。http://ameblo.jp/le-cinq/

りりあ、らみもお店のブログに載せて頂けるそうです。

2-4.jpg

りりあさん。。。暑そうです犬(泣)

2-8.jpg

らみも暑そうです。。。

2-5.jpg

ご一緒下さったえりさんちのけいた君

けいた君ゎ可愛くてルナにそっくり!!

毎回誘拐したいくらいです顔(メロメロ)

レナパパが注文したキーマカレー

2-6.jpg

レナママゎぁお野菜ヘルシーランチ

2-7.jpg

ちょっと量が少なかったかなぁ。。。

ドリンク付きです喫茶店

帰宅後。。。りりあ、らみゎおしっこ我慢しててトイレシートに速攻!!!

2-9.jpg

らみさん。。。疲れてへそ点で爆睡しました眠い(睡眠)

前日トリミングしたレナ、ルナ組犬(笑)犬(笑)

2-10.jpg

レナ

2-11.jpg

ルナ。。。何故置いて行ったのでつか。。。犬(泣)

ごめんなさぃ顔(汗)

明日の犬吉撮影会ゎ佐賀ですexclamation×2

それも我が家から数分の場所ひらめき

明日ゎ一番に連れて行くから。。。ごめんなさぃ。。。

えりさん今日もご一緒下さりありがとうございました!!

明日も撮影会カメラ

明日ゎ一人で4犬(笑)

連れて行きますわーい(嬉しい顔)

今年ゎ例年になくお天気が良さそうなGWです晴れ

皆様もどんなGWを過ごされていますか?


ニックネーム レナママ at 23:33| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする