2010年05月16日

★らみさんトリミング★

今日ゎ福岡マリノアで犬吉の撮影会が開催されていましたが。。。

昨年マリノアの撮影会に行ったのが最後のらぶりの撮影会となり。。。

レナママゎ思い出してしまうようで。。。行けませんでした顔(泣)

昨年犬吉に載ったらぶりのその時の写真です下下

らー1縮小.jpg

らぶりゎちゃんとカメラ目線でお利口さんでしたClap

また行きたかったね。。。らぶり。。。

今日ゎらみを我が家ご用達のショップにはさみに出しました。

012.JPG

はさみ後ショップでのらみさん。。。

背中を短くはさみして貰ったら。。。シルバーぴかぴか(新しい)

らぶりにますます似ていますexclamation×2

S-1.jpg

ボス犬的なルナが。。。帰宅後匂いかぎしながら。。。

らみさんを襲っていましたがく〜(落胆した顔)

シルバーならみー1.jpg

ルナちゃんゎちと。。。怖いでつ。。。らみヤギ

s-3.jpg

ルナさん。。。らみに買ってあげたベッドも占領してしまう始末ふらふら

ke-ki.jpg

昨日ゎぁ。。。レナパパのお誕生日で。。。レナママ忘れてましたふらふら

パパが自分でケーキを買って来ていました。。。

バースデーゎお小遣いが無かったのか。。。

恥ずかしかったのか。。。ショートケーキでしたあせあせ(飛び散る汗)

レナママ。。。娘達犬(笑)ヤギ

お誕生日ゎ忘れないんだけど。。。パパさんごめんなさぃ顔(ペロッ)
ニックネーム レナママ at 23:08| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする