2010年06月01日

★今月号の犬吉★

今日ゎ朝から晴れだったので。。。

仕事終わり。。。りりあをはさみ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その後。。。パパもお休みだったので。。。大好きならーめんを食べに

行きました手(チョキ)

らーめん.jpg

もちろん!!とんこつ味でとても濃くスープがかなり多く絶対

飲み干せない顔(なに〜)

ここのらーめんゎ佐賀県在住のがばいばぁちゃんで御馴染みの島田洋七さんも

お気に入りで佐賀のタウン誌にも載った事あるので平日でも満員です。

速攻で帰宅し。。。お散歩に行こうとしたら。。。空が真っ暗になり。。。

雨雷

いつも強気のルナがブルブル震えてハァハァと息使いも荒く。。。

超怖がっていました犬(泣)

仲良し?!.jpg

怖がるルナに最近仲良しのらみが心配して近寄って行ってあげていましたよぉ。

夕方になり。。。りりあのお迎えに。。。

6-1.jpg

すっきりになったりりあさん。。。犬(笑)

でもぉ。。。体重を測ってくれるので。。。先月に比べたら。。。

1sも右斜め上右斜め上

体重が約9s近くにぃ。。。顔(なに〜)

筋肉マン?!.jpg

背中の毛を短くしたら。。。なんと筋肉マンのようなすごいお肉&筋肉!!

エサけっこう減らしたのに。。。

まだまだ減量せねば。。。顔(え〜ん)

ショップの方からもぉ。。。あまりお散歩も長く行かないようにと。。。

かなり引っ張り歩くりりあなので。。。筋肉がかなり付いていて。。。

でも運動もしなきゃだしで。。。顔(汗)

らぶりもそう言えば。。。筋肉&お肉の固まりだったなぁ。。。

下下

お疲れらぶり.jpg

らぶりもトリミング後ゎ疲れて爆睡してました。。。

レナさんゎ昨日からヒート中ひらめき

ヒートなレナ.jpg

ダラダラ〜と寝てばかり。。。おやつも食べません。。。

神経質ゎらぶりも同じでヒート中ゎ食欲もらぶりとレナゎあまりありません。。

otu-1.jpg

らぶりもこうやって良く横になってました。。。

らぶりの艶々なグレーの毛色に触りたいなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

らぶりの毛ゎ遺毛で少し取ってあります。

なかなか大量にゎ無いので。。。りりあのカット後の毛もお店にお願いして

取っておいて貰っています。

あっ!!本題の今月号に載ってるGWの佐賀での撮影会のデーターが

送られて来たので。。。見て下さいexclamation×2

-2.jpg

らみ。。。実際の犬吉にゎレナママもお顔載っていますが。。。^^;

-3.jpg

りりあ。。。

-4.jpg

ルナ&レナ。。。

今月号の犬吉から3カ月間らぶりの闘病記が掲載されています。

たくさん九州内のお友達から読みましたよのメールやお電話を頂きまして

投稿して良かったと思いました。

少しでも参考になればと思いました。先日もこのわが家のブログを

動物病院を探されてある方が見て下さりらぶりが入院していた

福岡動物医療センターに行かれたみたいです。

納得の行く説明に病名、治療で早く回復されると思います。

その方もブログで病院をご紹介して下さってあり嬉しく思いました。

やはり。。。かかりつけの信頼している病院でも治療してても

改善が見られず。。。納得がいかないのならほんとにセカンドオピニオンゎ

必要だと思います。ほんとに小さなかけがえのない命ですから。。。

もうすぐ御盆が来ます。らぶりに取ってゎ初盆にあたるので。。。

御迎えのお提灯でらぶりをお迎えしよう。。。またお経を読んで貰おうと

思っています。今年ゎ御盆が来るのが待ちどうしいです顔(笑)
ニックネーム レナママ at 22:07| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする