2010年06月05日

★犬吉デリ撮影会久留米へ★

今日も晴れ
アツアツな九州でした。。。

仕事を終えて。。。お昼から。。。御隣の福岡県久留米市に

りりあとらみで予約制の犬吉の撮影会に行って来ましたるんるん

レナがヒートなので。。連れて行けずにぃ。。。ルナさんも強制お留守番。。。

ごめんねルナ。。。レナ一人でお留守番が出来ないからぁ。。。顔(汗)

わが家から意外と近くて30分くらいで会場に到着しました手(チョキ)

お友達のぴっぴちゃんやボブ君が待っていてくれました!!

ぴっぴちゃん.jpg

ぴっぴちゃん

相変わらずルナと同じお父さんだと思えないくらい可愛いハートたち(複数ハート)

b-1.jpg

ボブ君

えくCIMG8439.jpg

耳のエクステが超豪華で可愛い顔(メロメロ)

ボブ君て呼ぶよりボブ子ちゃんと呼びたいくらいです顔(ペロッ)

今回ゎお家のリフォームのお店だったので。。。

床などわんこに優しい商品を色々ご案内されました。

りりあ&らみ.jpg

りりあとらみ。。。滑りにくい床の上で何故かりりあにらみがおんぶ。。。?!

りー2.jpg

りりあさんガン見!!の先にゎぁ。。。

s-1.jpg

手作りのわんこ用のクレープがありましたひらめき

どうぞってクレープやおうどんを貰いましたが。。。食べない二人。。。でした

撮影ゎ今回家族4人で写りました。

恥ずかしいけど。。。またまたレナママ&レナパパも掲載です^^:


ナナちゃんとらみ.jpg

らみさんボブ君ちのナナちゃんから抱っこして貰いました!!

ナナちゃん&ミーちゃんらみとりりあのお世話あしてくれてありがとう!!

今回お姉ちゃんのえりちゃんに会えなくて残念でした。。。

お外のテラスでお茶タイム喫茶店

k−1CIMG8460.jpg

らみ。。。

りーCIMG8461.jpg

りりあ。。。

景品も貰い帰ろうとしてたら。。お友達の小麦ママさん一家さんに

お会い出来ました!!

ko.jpg

小麦君

y.jpg

キャー可愛いくトリミングして超イメチェンされたよもぎ君!!

女の子のようで子犬みたいに可愛いかったです。

小麦ママさんのお友達。。。ラルフママさんちのラルフ君

ラルフ君.jpg

ラルフ君も女の子みたいに可愛かったです。

わが家のりりあ&らみが男の子みたいでした。。。顔(汗)

ぴっぴママさんから可愛いプレゼントを頂きました。

ぴっぴちゃんからぁ.jpg

かなり良い香りでした!!
らみさんにちょうど買おうと思ってた迷子札ぴかぴか(新しい)

ぴっぴママさんありがとうございました顔(笑)

帰宅後。。。またまたお二人ゎ速攻トイレにぃグッド(上向き矢印)

その後。。。

りりあさん.jpg

りりあゎやはり。。。あの死角になる脱衣所のかごで寝ていました。。。

明日ゎお友達と有田のランに行く予定です四葉
ニックネーム レナママ at 21:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする