2010年06月10日

★ルナさん病院へ★

今日も気温30℃と暑かった佐賀地方です晴れ

いよいよ梅雨入りも週末だとか。。。雨

この気温湿度のせいかexclamation&question

ルナがフンが柔らかく。。。様子を見てたのですが

食欲元気ゎあるのですが。。。フンの検査をして貰うように

病院に行って来ました犬(笑)手(チョキ)

69-1.jpg

おかざき動物病院

看護師のFさんも可愛いしすごく優しいです。

だいぶ仕事にも慣れてありましたGood

午後4時から一番に行き。。。ルナさんお利口さんに待っていました。

69-2.jpg

すぐ先生から呼ばれて。。。

丁寧に体重測定、触診、お腹の音も聞いて頂き。。。

69-4.jpg

体重ゎ先月と変わらず5.7sexclamation×2

デカプーですひらめき

体重も減ってなくて。。。フンを持参したので。。。

検査を10分くらい待ちました。

待ってる間。。。先日ランで一緒に遊んだマジュちゃんが来院犬(笑)

マジュちゃん今回ゎフィラリアの検査しにみたいでした。

69-6.jpg

マジュちゃん

69-3.jpg

10分後。。。検査結果が出て。。。顕微鏡の様子をTVで見せて

頂きました。

悪い菌ゎあまり見つかりませんでしたが。。。でかい!!動いてる菌が

1つ発見されましたひらめき

先月のレナと違い。。。おう吐も食欲不振もなく。。。たくさん悪い菌が

居ないと言う事でしたが。。。抗生剤のくすり

一週間分頂きました。これで少し硬いフン

なると良いのですが。。。また改善が見られないなら

治療。。。追加でエコー、レントゲンを撮るそうですが。。。

今日の様子から今日ゎそこまでしないで良いとの事でした手(チョキ)

69-5.jpg

マジュちゃんも丁寧に診察して貰っていましたよぉ。

マジュちゃんゎ体重2.7sとルナより3sも小さい!!

可愛いですね顔(メロメロ)

帰宅後。。。お留守番隊ゎぁと言うと。。。

69-7.jpg

ダイニングテーブルの脚をかじったわんこがぁパンチ

犯人ゎぁ。。。らみさんexclamation×2

69-10.jpg

あたしじゃないでつよ。。。らみ。。。ヤギ

いいえexclamation×2

今までこんな所カジカジするわんこゎ居ませんでした顔(チラッ)

69-8.jpg

らみさん。。。ごめんなさぃでつ。。。犬(泣)

最近。。。いたずらして怒られると。。。自分のケージに入って行きます。

まぁまだ子犬だから仕方ないか。。。顔(汗)

69−11CIMG8520.jpg

レナさん。。。

「らみゎ悪い子でつよ。。。寝てる邪魔もするです」。。。

レナゎいつもルナとバトルするルナ&らみが最近うざいようです。。。

丁度。。。写真の整理してたら今頃の一年前のレナとらぶりの

ツーショット写真発見ひらめき

下下

らぶり&レナ1年前.jpg

らぶり。。。懐かしいね顔(笑)

あなたゎ今どうしていますか?

昨日。。。犬吉の方より続きの来月号の原稿が届きました。

犬吉のスタッフの方も涙して読まれたそうです顔(泣)

レナママもなかなか読むのに涙で読めなくて。。。顔(泣)

今月号ゎなんとexclamation×2

犬吉の本完売したそうです顔(笑)手(チョキ)

来月号も皆様ぜひ読んで下さいexclamation×2

来週ゎ佐賀県嬉野市で犬吉の撮影会にレナ家参加予定です。

またたくさんのお友達と会えるのが楽しみでするんるんるんるん

ルナもくすりで菌が居なくなれば良いのですが。。。
ニックネーム レナママ at 00:20| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする