2010年06月18日

雨で憂鬱。。。

梅雨入りして毎日のようにお天気が悪い佐賀地方です雨

それでも夕方前や雨の合間をぬって気分転換にお外に

行ってるレナ家です犬(笑)顔(笑)

なかなからみさん。。。本格的なお散歩となると歩かないのですが。。。

車が居ない音がしない場所でゎ少しだけ歩けるようになりました!!

下下

らみさん犬(足)

らみ初歩き?!.jpg

チビシュナちゃんのらみさん。。。

らぶりとお揃いのリード&カラーをオーダーして

作って貰いました。

家に帰ると。。。大好きな一緒に遊んでくれる唯一のルナと

バトルしながら遊んでいまするんるんるんるん

遊んだ後ゎぁ。。。お二人仲良くお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

下下

ルナ&らみ犬(笑)ヤギ

b−8CIMG8584.jpg

そんな格好で寝なくてもぉ。。。がく〜(落胆した顔)

ルナゎすごくわがままで少しでも自分の近くを通るだけのりりあやレナにゎ

威嚇犬(怒)しますが。。。

らみだけにゎ絶対に怒ったりしません。

日曜日。。。雨だったので。。。わんこゎお留守番で

わが家から5分のバイキングに佐世保からえりさんが来られたので

一緒にランチに行って来ましたレストラン喫茶店

b-1.jpg

b-3.jpg

なんと!!70分食べ放題で¥980格安です手(チョキ)

b-6.jpg

b-4.jpg

b-5.jpg

b-7.jpg

b-2.jpg

ワッフルもセルフで焼けちゃいますグッド(上向き矢印)

ドリンクバーもたくさんの種類にお料理もかなり

種類豊富で動けないほど食べましたexclamation×2

なので。。。体重計に乗ったら。。。1sも右斜め上顔(え〜ん)

あー確実にリバウンドしてるぅ。。。顔(なに〜)

またまた整理してた写真の中から可愛い1枚を発見ひらめき

らぶりちゃんとレナ仲良し.jpg

らぶりとレナですexclamation×2

これは昨年末。。。らぶりが亡くなる一カ月くらい前の写真です。

寒かった日だったのでしょう。。。窓の結露が目立ちますね。。。

温かいらぶりになかなかレナゎ寄り添ったりしなかったのですが

こんなほのぼのな写真を発見しました顔(笑)

レナゎらぶりが居なくなった事。。。どう思っているのかなぁ?

気が強いレナですが。。らぶりからの一喝にゎタジタジだったね犬(泣)

唯一らぶりゎ一番上のお姉ちゃん犬として見てたレナさん。。。

今週の日曜日はまた犬吉の撮影会にレナ家参加の予定ですが。。。

雨で順延にならない事を願って。。。

てるてる坊主でも作ろうかなぁ。。。顔(ペロッ)
ニックネーム レナママ at 16:16| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする