2010年06月20日

★肥前夢街道撮影会へ★

早起き頑張って起きたのにぃ。。。外ゎぁ雨

犬吉さんに開催されるのか朝6時に携帯電話

決行しますが。。。雨具の準備をexclamation×2

言われまして。。。レナパパゎ仕事なので。。。

一匹に限定ひらめき

お伴ゎぁ。。。身軽ならみさんヤギ

佐賀県嬉野市の肥前夢街道までわが家から一時間半くらいで到着!!

運転中も雨ゎひどくなるばかり顔(え〜ん)

でも会場に着くと。。。少し小降りに手(チョキ)

y-8.jpg

上上

坂本竜馬館でらみたん。。。記念撮影して順番待ち。。。

y-1.jpg

今回ゎらみたん。。一人で無事撮影が出来ましたClap

出来上がりの写真を注文したので楽しみでするんるん

お友達のマジュパパさん&妹のツジィさんと会場で待ち合わせ。。。

y-2.jpg

上上

マジュちゃん、ピエトロ君、ベルちゃんもお利口さんに撮影されてました。

y-5.jpg

上

らみたん。。。ピエトロ君にご挨拶。。。

ピエトロ君ゎ保護されたシェルティ君

ツジィさんが仕事中道路で保護して預かってあります。

飼い主さんが現れなくて。。。新しい飼い主さんが決まり

近い内に新しいお家に行くそうです。

ピエトロ君ゎおとなしいからきっと可愛がって貰えるね。

y-3.jpg

上

マジュちゃんとらみたん。。。真ん中にゎ怪しい?!マジュパパさんがぁ。。。

y-4.jpg

マジュちゃんとらみたん。。。

会場でえりさん一家さんともお会いしました!!

撮影終わられた後で。。。カートインのわんちゃん達です!!

下下

y-6.jpg

女の子組。。。

y-7.jpg

男の子組。。。けいた君。。。あまり遊べなくてレナママ寂しかったよぉ・・・

この後。。。テラス席わんこOKのカフェを予約してましたが。。。

断念もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

みんなで楽しくランチしたかったのにぃ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

この日ゎ嬉しいレナママ待ちに待った日でしたひらめき

実ゎぁ。。。ブログでお友達の小麦ママさんに

らぶりの遺毛をお渡しして。。。らぶりの羊毛ドックをお願いしていて

今日お渡ししますと言われていました手(チョキ)

y-9.jpg

上上

すごいでしょうexclamation×2

らぶりに良く似ていますClap

らぶりがわが家に帰って来たようです顔(笑)

らぶりの遺毛ゎまさかこんなに早く亡くなるとゎ思って

トリミングの毛ゎ取っておいてなかったので。。。

亡くなってから病院からの帰りに最後のトリミングをしに

いつも行くお店に寄って少しだけカットして貰った毛があったので

それを少し使って頂いて制作して頂きました。

y-11.jpg

上上

後ろ足の部分に入れてくれてありましたぴかぴか(新しい)

毛を愛おしく触り匂いを嗅いだら。。。らぶりの懐かしい匂いがしました。

y-10.jpg

他にも。。。Tプードルやシュナの羊毛ドックまでも

作って下さってて。。。ほんとに感謝感激でしたexclamation×2

小麦ママさんほんとにどうもありがとうございましたexclamation×2

今日ゎ小麦君ともふれあえずに残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

y-12.jpg

上

らみさん。。。帰宅後。。。トイレを我慢していて。。。

みんなのトイレトレーに速攻で行きトイレ済ませて。。。

自分のケージの中に入り。。。眠ってしまいました眠い(睡眠)

らみたん。。。お疲れ様でした。

運転中も助手席でお利口さんに一人で寝てたりとらぶりみたいです。

でも。。。仲良しのルナが怒ってましたパンチ

b-8.jpg

上

ルナさん。。。何故らみだけ連れて行ったでつか犬(怒)

レナのんびり.jpg

上上

レナさんゎぁ。。。今日ゎりりあちゃんとゆっくりうるさいのが

居なくて良く寝れたでつよぉ犬(笑)

次回ゎみんなで撮影会に行こうね顔(笑)

雨でしたが。。。お友達に会えて楽しかったでするんるん

あーまだまだ天気予報ゎ雨マークだらけ!!

早く梅雨明けしないかなぁ。。。犬(笑)顔(笑)
ニックネーム レナママ at 21:10| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする