2010年06月24日

★懐かしい犬吉猫吉★

先日の日曜日の犬吉の撮影会の時、らぶりのお人形と。。。もうひとつ。。。

レナママが楽しみにしていた事がありましたるんるんるんるん

それゎぁ。。。今から3年前の雑誌犬吉猫吉2007年8月号の本でした。

らぶりやりりあ、レナがいつもの撮影会より大きく載ってた本でしたが。。。

レナママ紛失していまい。。。顔(泣)

犬吉のスタッフの方に問い合わせたところ。。。ちょうど1冊だけ!!

売れ残りの本が残っていると言う事で無理言って売って頂く事になったのです

それを日曜日の撮影会の時に持参して下さいました手(チョキ)


za-6.jpg

za-1.jpg

上上

りりあとらぶりです犬(笑)犬(笑)

これゎ久留米市で開催された撮影会の時のでした。

za-4.jpg

らぶり。。。誰が一番好き?!って聞かれてらぶりゎレナパパと言ってましたよ

za-3.jpg

りりあ

za-2.jpg

レナ。。。可愛いレナがまだ1歳です。耳毛も短くてあどけない顔でした。

za-5.jpg

お誕生日の記事にもりりあが掲載されていました!!

この撮影ゎ直接わが家に来て下さり撮影して頂いたものです。

ほんとに懐かしくて。。。顔(メロメロ)

らぶりとりりあが犬吉デビューをしたのゎ2006年でしたひらめき

その時の写真をでかいシールにして作って頂きましたぴかぴか(新しい)

za-9.jpg

らぶり。。。

za-8.jpg

りりあ。。。

若い二人で。。。らぶりゎひげ伸ばしてたね顔(笑)

この写真が投票で次回の特集の記事で1ページを飾りました手(チョキ)

犬吉の以前の本ってほんとに記念になります。

これからもなるべく参加しようと思いましたるんるんるんるん

たくさんのお友達も増えてお会いするのも楽しみの一つです顔(笑)

わんこが苦手だったレナママ。。。あまりお友達もいなかったのに。。。。

らぶりやりりあ、レナ、ルナのおかげでたくさんのお友達が出来ました。

楽しい毎日になりましたるんるんるんるん

でも。。。らぶりだけが。。。居ません。。。顔(泣)

本を見てゎあの時の楽しかった思い出がたくさん出て来てまた泣いてしまいます

今週26日土曜日ゎらぶりの6回目の月命日です虹

もうらぶりがわが家から居なくなり。。。半年が経ちました。。。

寒かった1月から暑い6月になったよらぶり。。。

夏ゎ毎日エアコン入れっぱなしのわが家ですが一番涼しい場所に

寝てたね。。。らぶり。。。天国でも涼しい場所にいますか?

あなたゎ寒がりで暑がりなのでママゎ心配しています。。。

26日ゎ綺麗なお花と大好きなおやつを追加して買って用意するねらぶり。。。



半年。。。.jpg

小麦ママさんに作って頂いたらぶりのお人形も祭壇に飾りました。

可愛いらぶり.jpg

上上

レナママお気に入りのらぶりの一枚ですぴかぴか(新しい)

この写真ゎ祭壇にも飾っていますが。。。表情や目が可愛いらぶりです。

もぅこの愛らしい目で見つめて貰えないと思うと悲しいですが。。。

また来月号の犬吉にゎらぶりの続きの闘病記が掲載されますので

皆様また読んで下さいね。

最近肝臓の数値が高いわんちゃんを多く見たり聞いたりするようになりました。

元気が無い。。。おう吐や下痢。。。濃い茶色のおしっこ、お水をやたらと

飲むなどの症状が一つでもあれば動物病院に血液検査をしに注射

行かれて下さいexclamation×2

おしゃべり出来ないわんこに取って血液ゎ数値で病気を

知らせてくれますexclamation×2

らぶりのように。。。まだ人間で言う48歳で亡くならない為にも。。。

肝臓病も早い段階ならお薬やフードで寿命まで生きれるそうです!!


ニックネーム レナママ at 21:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする