2010年07月31日

★お祭りへ★

今日ゎ佐賀市内のお祭り「栄の国祭り」があり。。。

暑かったのですが。。。夜8時前に同じマンションの

プータ君と我が家からゎレナ、りりあを連れて行って来ましたるんるん

おまつりぷーたくん.jpg

上上

プータ君  オーダーの浴衣が良く似合っています黒ハート

おまつりー2.jpg

プータ君ゎ行きも帰りも良く頑張って歩けたねClap

おまつりー1.jpg

我が家のレナ、りりあゎ保冷剤入りのカートでGO!!

今日ゎ花火が上がり。。。夜

でもいきなりexclamation×2

近くで花火が上がり。。。その音に怖かったレナゎぁ。。。

まつりー4CIMG9032.jpg

びっくり顔どんっ(衝撃)

おまけに。。。この後。。。脱走ダッシュ(走り出すさま)

リードをつないでたので迷子にならずに。。。ほっでした。。。

でも。。。その後。。。レナママ花火を見れる事なく。。。

レナがカート内で怖くて寝込んでしまいました。。。犬(泣)

まつりー3.jpg

仕方なく。。。花火から離れて。。。移動。。。

まつりー5.jpg

りりあも頑張って歩きました。。。

暑くてバテバテで。。。何も見れなく。。。でも冷たいかき氷屋さん発見!!

かきこおり.jpg

れなねこむ.jpg

やはり。。。レナさんゎ寝込んでいます。。。

もぅ。。。レナゎ連れて行けないね。。。ふらふら

この後もぉ。。。カート内で超びびってフン

までも。。。おもらししてたレナさんパンチ

あまり写真も撮れずに。。。美味しい物も食べる暇なく。。。

帰宅しました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

お留守番隊のルナ&らみゎぁ。。。

ふてねのルナ.jpg

ルナさん。。。超ふて寝。。。犬(怒)

あたしを連れて行かないからでつよ犬(怒)

らみもいつもゎトイレシートでしかしないおしっこを

ラグの上にしてたしぃ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも久々に夏祭りを満喫exclamation&question

出来た今夜でした顔(笑)手(チョキ)
ニックネーム レナママ at 22:52| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

★らぶりの月命日★

今日ゎらぶりの月命日ですぴかぴか(新しい)

今年1月26日に亡くなって。。。もう半年が経ちました。

あんなに寒かった日だったのに季節ゎ猛暑の夏晴れ

らぶりゎ天国で暑くもなく快適に過ごしていますか?

あなたゎ良くフローリングの冷たい床の上で寝るのが

好きでしたね。

昨日ゎまたまたお友達のソフィー&マリーパパさんが

お供えを持って来て下さいましたexclamation×2

お供え.jpg

マンゴーと巨峰です。

いつもありがとうございますexclamation×2

早速らぶりの祭壇にお供えしました顔(笑)

7回目の命日.jpg

それと。。。昨日ゎ長崎からリアンママさんがリアンちゃんの

トリミングを佐賀市内に来られててその待ち時間で

一緒にランチをしましたレストラン喫茶店

またまたお土産を頂きましたexclamation×2

お土産.jpg

美味しそうな果物たくさんのゼリーです。

らぶりの祭壇にもお供えして。。。あと可愛いわんちゃんの雑貨も

頂いたので祭壇に飾っています。

リアンママさんもありがとうございましたexclamation×2

りりあゎ何故か。。。らぶりの祭壇の前でへそ天で爆睡していましたよぉ。

へそてんりりあ.jpg

仲良しだったらぶりとりりあ犬(笑)犬(笑)

たまにケンカもする事もあったけど。。。ほんとに歳もあまり変わらなくて

仲良しだったね。。。

CIMG4393.JPG

こうやって同じベッドで仲良く窓際でくつろいで居たね。

ほんとにもぅこんな光景が見られなくて。。。

未だに悲しくて寂しくて仕方ありません。

らぶりちゃん.jpg

亡くなる。。。数か月前のらぶり。。。

らぶりちゃん今年ゎ初盆だね。

パパがとママゎらぶりがお盆明けに乗って帰る精霊船を今

制作しています。ほんとゎ帰って欲しくないけど。。。

仕方ないね顔(泣)

でも来月13日ゎきっと真っ先に帰って来てくれるだろうから

楽しみに待っていますよ。


ニックネーム レナママ at 00:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

★オーダーのTシャツ★

連日30℃を超す猛暑が続いていますね晴れ

レナ家もエアコンの効いたお部屋で引きこもっています顔(汗)

先日オーパの撮影会でお留守番隊に

可愛いベッドを買って来ましたハートたち(複数ハート)

りりあとルナゎ気に入ったみたいでお昼寝を満喫しております。

ベッド1.jpg

ルナ

ベッド2.jpg

りりあ

この可愛いベッドがなんとexclamation×2¥600円でした手(チョキ)

今日ゎレナママの勤めてる眼科で目薬の勉強会があり。。。

お弁当が支給されました!!

きぶんのお弁当.jpg

佐賀市内の高級なお店「きぶん」のお弁当でした。

これで。。。なんとexclamation×2

¥2500円もするお弁当のようですがく〜(落胆した顔)

が!!レナママゎ。。。揚げ物が入ってなくて。。。

あまり食べれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

やはり。。。ほか弁がレナママにゎ合ってるようです顔(ペロッ)

その後。。。仕事帰りにお友達のひとつばたごさんに

オークションで落札したオーダーのブティック

取りに行きました顔(笑)

おー1.jpg

可愛いピンクのにこちゃん柄です!!

でゎぁ。。。モデルさんに試着ぴかぴか(新しい)

おー3CIMG8972.jpg

おー2CIMG8974.jpg

らみも良く似合ってました!!

おー5CIMG8978.jpg

おー6CIMG8980.jpg

レナさんも可愛いハートたち(複数ハート)

おー4CIMG8970.jpg

ルナさん。。。

みんなサイズもGoodでした!!

ひとつばたごさんありがとうございましたexclamation×2

あららっ。。。りりあさんの分が無かったね。。。犬(泣)

りーちゃんゎ太ってるから。。。似合わないと思い。。。断念ふらふら

すねたリーちゃん.jpg

りーちゃんゎすねて?!ソファーの上に上がり。。。

落ちこんでいるようでした。。。顔(汗)

りーちゃんまたリーちゃんに似合うのがあったら。。。

オーダーするから。。。今日ゎホネで我慢してね顔(ペロッ)


ニックネーム レナママ at 16:54| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする