2010年07月17日

★鳥栖オーパ犬吉デリ撮影会★

今日ゎ朝から暑いほどの晴れ

らみを買った佐賀県鳥栖市のペットショップオーパで

犬吉のデリバリ撮影会がありましたるんるんるんるん

もちろん我が家からゎぁ。。。お伴ゎらみさんヤギ

らみゎ今年4月6日に我が家に来たので。。オーパに行くのゎ

三か月ぶりです。

店長の淀川さんと久々お会いするらみたん。。。

いつも知らない人にワンワンとうるさく吠えるので。。。

覚えてるか。。。不安でしたが。。。やはり。。。吠えていましたふらふら

でゎぁ。。撮影会の模様です。。。

お友達もたくさん参加してくれました犬(笑)

まずゎぁ。。。らみさん

下下

オーパ2.jpg

なかなか怖いのか。。椅子からすぐ飛び降りて。。。

お耳も垂れたまま。。。

オーパ1.jpg

けいた君&みみちゃん

オーパ3.jpg

マジュちゃん

オーパ4.jpg

りくちゃん

オーパ9.jpg

ぴっぴちゃん

オーパ10.jpg

ルナ、ぴっぴちゃんマジュちゃんと同じブリーダー出身の

空(くう)ちゃん

オーパ5.jpg

マロンちゃん

オーパ6.jpg

Muuuちゃん&Pi君  Pi君ゎぁシュナのMIX君でした!!

オーパ7.jpg

マジュちゃんとらみ。。。仲良くカートイン

その後。。。ランチにドックカフェに移動車(セダン)

ばー3.jpg

ソフィー&マリーちゃんと合流

ばー2.jpg

らみさんゎぁ。。。カートの中。。。

ばー1.jpg

マジュちゃん

ばー5.jpg

けいた君

ばー4.jpg

みみちゃん。。。相変わらずパパさんのお膝の上でした。。。

ばごはん1.jpg

ばで.jpg

お腹空いてて。。。レナママ即食い顔(ペロッ)

ばー6.jpg

疲れた。。けいた君&みみちゃん。。。寝てましたよぉ。。。

バジルのらみ.jpg

らみさんも涼しい店内でくつろいでいました。

またまた皆さんからたくさんの美味しいプレゼント

頂きましてどうもありがとうございましたexclamation×2

ひらめきおまけひらめき

マジュパパさん.jpg

初公開exclamation&question

出たがりexclamation&questionなマジュパパさんですexclamation×2

彼女募集中。。。だそぅです顔(笑)

今日ゎ楽しい一日になりましたるんるんるんるん

夕方ゎ暑かったのですが。。。みんなでお留守番の

りりあ、レナ、ルナ、らみでお散歩行きました犬(足)

三連休皆さん良い休日をHello
ニックネーム レナママ at 21:45| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

★犬吉デリ撮影会佐賀アコル君編★

毎日のように大雨洪水警報演劇が出てる佐賀です。。。

今日ゎ我が家の前の道路も冠水していましたがく〜(落胆した顔)

レナ家ゎマンション8階なので。。。被害ゎないのですが。。。

なんと生き埋めになってる犬(笑)ちゃんも

居てるそうで。。。悲しいです顔(泣)

先日土曜日に我が家から近くのペットショップで犬吉の撮影会があったので

お友達のえりさんが整理券GETして下さり職場まで持って来て

下さったので。。。仕事終わり速攻で行って来ましたるんるん

今回のお伴ゎぁ。。。ルナさんひらめき

同じマンションのプータ君を誘って行きましたるんるん

到着した頃ゎまだ曇り

今回ルナゎお友達のひとつばたごさん手製の浴衣で参加です。

下下

あこるー3.jpg

暑かったので舌だしですが。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あこるー4.jpg

帯も本格的に可愛いのです黒ハート黒ハート

あこるー5.jpg

上上

プータ君

あこるー2.jpg

ソフィーちゃん。。。パパさん手製の帽子が可愛かったです!!

あこるー6.jpg

上上

ブラックのジャイアントシュナウザー君に。。。後。。。犬種の名前

難しくて。。。聞いたけどど忘れなレナママですふらふら

あこるー1.jpg

上上

お土産に水耕栽培のお野菜をたくさん無料で貰いました手(チョキ)

いつもお店で買ってるので無料配布にかなり喜んだレナママでした顔(ペロッ)

この次の日もまたまたこのお野菜だけ貰いに行ったレナママでした顔(ペロッ)

この後。。。ランで遊ぼうとしたらいきなり雨

撮影会に間に合って良かったです顔(笑)

帰宅後。。。まだ抜糸がまだならみゎぁ。。。

らみも行きたかった。。。.jpg

苺ハウスの中でふて寝でした犬(泣)

次ゎまたまた土曜日に撮影会があるので。。。

今度ゎらみさんの出番ですexclamation×2

らみのお里だもんね。。。ひらめき

なので。。。らみさん土曜日抜糸でしたが。。。前日の金曜日に抜糸です!!

ひらめきおまけひらめき

今日。。。突然。。。職場にレナママ母が来て。。。ランチしようと。。。

今日のランチ.jpg

ハンバーグをご馳走になりました手(チョキ)

うーっただ飯ゎ美味い顔(イヒヒ)
ニックネーム レナママ at 22:29| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

★りりあ8歳のお誕生日★

7月11日我が家のりりあが無事8歳のお誕生日を迎えました!!

りー7−2CIMG6055.jpg

りーちゃんお誕生日おめでとうexclamation×2

りりあゎらぶりのお留守番相手に子犬と言えど。。。

生後6カ月で我が家にやって来ましたヤギ

なので。。。ほんとに小さいパピーの頃の写真ゎありません犬(泣)

りりあゎショードックとして生後6カ月まで過ごして来ました。

おとなしくて賢い子が居るのでと。。。その時あたしゎ朝から夕方まで

8時間仕事してたので、らぶりの遊び相手が欲しかったのです。

ショー用と言う事で必ず子犬を産ませて返す約束で無理に

譲って頂いたのですが。。。ショーにも子犬も産ませる事ゎ

出来ませんでした。。。顔(汗)

今日ゎバースデーでお祝いしましたぴかぴか(新しい)

りー8歳のケーキ.jpg

わんこ用が間に合わずに。。。人間用のケーキでお祝いしましたが。。。

スポンジとフルーツゎちゃんとりりあ、レナ、ルナ、らみにも

あげましたよぉ!!

りーちゃんおめでとうルナ、らみ.jpg

ルナ、らみ「りりあちゃんおめでとう!!」

りーちゃんおめでとうレナ.jpg

レナさん。。。「りりあちゃんいつまでもレナの仲良しで居てね」

らぶりもりりあのケーキ食べたいよぉ.jpg

らぶりも。。。舌出して。。。ケーキ食べたかったね。。。

ちゃんと祭壇にもケーキをお供えしましたよ。らぶり食べたかなぁ?

お友達のえりさん&ソフィー&マリーちゃんからも

りりあにプレゼントを頂きました!!

リー8歳ー1.jpg

またまたマンゴーもぉ黒ハート黒ハート

リー8歳ー2.jpg

えりさんゎおやつの他に可愛いワンピも下さいました!!

いつもありがとうございますexclamation×2

それでゎぁ。。。りりあさん試着モデルさん頑張ってね顔(笑)

リー8歳ー3.jpg


リー8歳ー4.jpg

レナママの好みのワンピです顔(メロメロ)

りりあゎ今ヒート中なので終わったらこのワンピ来て

お出かけしようねるんるんるんるん

かわいいりりあちゃんへかわいい

りーちゃん、らぶりと同じ今日で8歳になりましたね。

リーちゃんゎおとなしくてマイペースな子ですね。

でも今までらぶりが居たからか甘えたくてもらぶりに遠慮して

甘えなく今ゎたくさん甘えてくれるりーちゃんですね。

今までたくさん病気になり心配しました。でもリーちゃんゎ

案外神経質でなくて。。。大丈夫だよぉと言わんばかりに

手術や治療も頑張りましたね。最近りーちゃんやはり歳取ったなぁと

思う事があります。でもりーちゃんゎらぶりが亡くなってから

急に落ちこんだように元気がなくなりましたね。らぶりが大好きな相棒の

りーちゃんまで天国に連れて行かないかと心配でした。

でも優しいらぶりゎそんな事するわけないもんね。

りーちゃんこれから何年何十年とあなたと一緒に居たいです。

ほんとに小さい頃から手のかからないりーちゃん。

わがままもたまにゎ言ってよぉ。

これから何年一緒に居れるか分からないけどたくさんたくさん

らぶりちゃんの分も長生きして欲しいです。

パパとママからのお願いです。

来年もまた一緒にお祝出来ますように。。。

りーちゃんなるべくゆっくり歳を取って欲しいです。

いつも優しくレナ、ルナ、らみが飼えたのもあなたの優しさが

あったからです。りーちゃんほんとに家の子になってくれてありがとう。



ニックネーム レナママ at 00:19| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする