2010年07月03日

★レナ&らみトリミング&頂き物★

昨日から。。。梅雨の合間の曇り

蒸し暑いですが。。。お散歩にも行けてやっと退屈な日々から

脱出した我が家の犬(笑)です手(チョキ)

一昨日昨日ゎ明日OP前のらみとレナのトリミングに行って来ました!!

レナを預けて。。。近くのお蕎麦屋さんでランチレストラン

暑かったので。。。天ざるを注文!!

0-7-1.jpg

天ぷらもこのボリュームで価格なんと¥600円!!

格安ですが。。。天ぷらもサクサクでお蕎麦も美味しかったです!!

まずわぁ。。。カット後のらみさん

下下

ら見7月ー1.jpg

今回も短めにはさみ

お腹も超上まで剃り剃りして頂きました!!

らみ7月.jpg

お耳毛をはさみしたら

ウサギちゃんみたいに立ち耳に。。。

ますますらぶりに似て来たね黒ハート

今回おひげもはさみしました。

茶色になるから。。。こまめにお水飲んだりすると拭いていますが。。。

お次ゎレナさん。。。

7月レナー1.jpg

ー37月レナ.jpg

今回足ゎブーツカットはさみ

7月レナー2.jpg

耳毛ゎ伸ばし中なので揃える程度にして貰いました。

それと。。。先日ブログのお友達で関東にお住まいのナナママさんから

嬉しいプレゼントが送られて来ました!!

ナナママさんからー2.jpg

ナナママさんー1.jpg

おやつや。。。関東のお店の限定シュナウザー仕様のキューピーちゃん!!

それにぃ。。。丸秘の本

レナママゎこの本が一番嬉しかったかもぉ顔(ペロッ)

ナナママさんにゎ先月号かたらぶりの闘病記が書いてある

犬吉猫吉を郵送しています。ブログでも紹介して下さり

少しでもらぶりの病気の事皆様に知って頂こうと投稿して頂いています。

ナナママさんいつもありがとうございますexclamation×2

今日も写真の整理をしていて。。。昨年の今日の写真ゎ無いのかと。。。

見てたら。。。なんとexclamation×2

このらぶりとりりあの仲良くケージで寝ている姿の写真を発見ひらめき

昨年の今日2.jpg

昨年の今日。。。.jpg

らぶりとりりあゎ歳も9カ月ほどと1歳も違わなく

二人で仲良く夕方まで約8時間ほどレナママの仕事が終わるまで

仲良く遊んでいました。

らぶりが居なくなり。。。数か月ゎしょんぼりと寂しそうな

りりあでした。りりあも今月11日にゎらぶりと同じ8歳になります。

良くレナママが「らぶりちゃん!!」とわざと呼んだりすると。。。

りりあゎ寝てて別の部屋に居てもすぐ来ます!!

今でもらぶりを探してるんでしょうね。。。顔(泣)犬(泣)

明日と言うか。。。もぅ日付変わったので今日らみの避妊OPです。

きっと天国のらぶりも見守ってくれる事でしょう。


ニックネーム レナママ at 00:09| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする