2010年07月04日

★らみ避妊OP★

昨日ゎ佐賀地方土砂降りの雨中。。。

らみを連れて病院

レナママお昼12時で仕事を早退して病院に行きました。

らみゎお出かけと思いワンワンはしゃいでいましたヤギ

病院に到着後。。。総合的な血液検査をして

頂きました注射

肝臓の数値も色々とすべてクリアClap

待合室にお友達のひとつばたごさんとちゃっぴーちゃんが

待ってて下さいました。

op-2.jpg

先日このおかざき先生のところで子宮蓄膿症をOPされたらみちゃんの

子供のちゃっぴーちゃんです。

小さくて可愛いです黒ハート黒ハート

またまた雨の中。。。遠い福岡県からソフィー&マリーパパさんが

マンゴーを持って来て下さいましたexclamation×2

op-7.jpg

レナママ顔(メロメロ)

ちゃんとらぶりにお供えしてから頂きます。

ほんとにワン友さんとOP前にお話しが出来て不安も少し和らいだ

レナママでしたexclamation×2

ひとつばたごさん&ソフィー&マリーパパさん

ありがとうございましたexclamation×2

op-1.jpg

上上

らみを先生に託して。。。病院を後にしました。。。


夕方。。。午後7時前に面会に行きました。

op-3.jpg

らみさん。。。まだ麻酔が少し残ってるのかぼーっとしていました。

op-5.jpg

戸を開けて下さいましたがお耳ゎ緊張からか。。。

寝たままでした。。。耳

op-4.jpg

取りだされたらみたんの子宮です!!

きれいなままの状態でした。初ヒート前にOPして良かったね。

先生もこれで子宮の病気にかかる事ゎないので長生き出来ますよと

おっしゃって下さいました。

入院ケージから歩いて床をトコトコ歩いたらみさん。。。

まだOP後間もないから先生に捕獲されていましたよぉ。

op-6.jpg

エリカラでなくピンクの術着を着せて貰い良かったね。

今日の午後から退院です。

らみたんが居ないレナ家の夜ゎかなり静かです夜

添い寝のルナさんゎぁ。。。と言うと。。。

下下

ルナさみしい1.jpg

あららっがく〜(落胆した顔)

ぬいぐるみのクマさんと寝てるでゎないですか。。ルナさん!!

ルナさみしい2.jpg

らみが居ないから。。。寂しいでつよ(ルナ)

あはっ顔(笑)

ルナ、らみゎ取っ組み合いで遊び暴れるからうるさいもんね。。。

今日ゎ夕方まで静かだね顔(ペロッ)

でもルナさん。。。今日ゎお家のお祓いに来られるから

うるさいあなたゎぁ。。朝からトリミングはさみ

連れて行きますよ顔(ペロッ)

らみさんゎ一人寝だと。。。ワンワンうるさいから

今日ゎ先生が泊ってくれるそうだけど。。。先生が寝不足じゃないか

心配よぉ顔(ペロッ)
ニックネーム レナママ at 00:06| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする