2010年07月06日

★梅雨の合間。。。★

らみさんのOP無事に終わり退院しました。

レナパパとゎあまり話しあう間もなくらみさん避妊OPしたので

ちと意見が対立して。。。避妊して良かったかどうか。。。

今更ながら悩むところですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもらみさんいたって傷口がさほど気にしない程度に元気いっぱいです。

でも傷口が痛いのかベッドに登れても降りれなくて

キャンキャンと泣いてしまいます犬(泣)

OP後のらみ.jpg

らみさん。。。少しおとなしくなり今までゎあまりケージの中以外で

寝たりくつろぐ事なかったのですが。。。みんなで夜のケージに

寝る時以外ゎお留守番も放し飼い状態になりました。

もちろん!!トイレもちゃんとシートで出来ます猫(足)

7月カットのルナ.jpg

ルナもトリミングですっきりはさみ

らみが帰宅してとても嬉しそうでした。

またバトルが始まるのですが。。。まだ術後3日程度なので

レナママ見張りをして遊ばせています。

今日。。。宅急便がピンポーンひらめきと。。。

玄関.jpg

みんなで玄関先に喜んで来客だと思い駆け寄る4ワンズです。

らぶり宛てのプレゼントでした!!

送って下さったのゎ。。。お隣の県にお住まいのりくママさん!!

りくままさんー1.jpg

すごく可愛いシュナのブリザーブドのお花でしたぴかぴか(新しい)

メッセージカードにゎ。。。

らぶりちゃんへ★

らぶりちゃんが大好きなピンクのお花だよ。

喜んでくれると嬉しいな♪        りくママより


ほんとに素敵な可愛いお花かわいい

らぶりゎすごくすごく喜んでいると思います!!

りくままさんー2.jpg

祭壇に飾らせて頂きましたexclamation×2

りくままさんー3.jpg

らぶりの祭壇ゎまた賑やかになりました顔(笑)

りくママさんちのりくちゃんゎらぶりと同じ歳でお誕生日も

同じく10月ひらめき

りくちゃんたくさんらぶりの分も長生きしてねexclamation×2

今朝。。。実ゎブログのお友達。。。同じくらぶりと同じ歳の

ミニチュアシュナウザーのあかねちゃんがお星様になられました顔(泣)

朝から。。。レナママゎとてもとても悲しくて

らぶりの時のようにすごく落ちこんでいました。

あかねちゃんゎ今年1月にガンが見つかり闘病してた頑張り屋のシュナちゃん

でした。らぶりにもまだお迎えに来ないでねと毎日祭壇に手を合わせて

お願いしてたのですが。。。今月一週間前に無事9歳のお誕生日を

迎えれたあかねちゃんでした。らぶりゎ9歳のお誕生日迎えれませんでしたが

でもたくさん病気と闘ったあかねちゃん。。。

今ゎ天国でゆっくり休まれてる事でしょう。らぶりとも会って

くれたかなぁ。。。ご家族の皆様の事思うととても心が痛いです。

ほんとに悲しいです顔(泣)

この悲しさゎ現実お別れが来るのも受け入れたくないです。

お骨になってもまだらぶりが帰ってくるような錯覚さえ思います。

今日それと犬吉猫吉に掲載されてある小さなファイターのらぶりの

来月号の原稿が早々と確認の為送られて来ました。

実ゎ来月号で最終回のはずが一カ月延びましたexclamation×2

皆様よろしければ最後の闘病記まで読んで下さいexclamation×2

今日ゎ一日すごくすごく泣いた一日になりました。

いつか別れゎ来ます。まして犬(笑)ゎすごい

スピードで老化しているのですから。。。

でも楽しかった思い出をなるべく語って行きたいと思います。

我が家ゎ家の中。。。どこに居てもらぶりやりりあ、レナ、ルナ、らみの

写真だらけです。これゎ一生の宝物ですぴかぴか(新しい)

りくママさん。。。今日ゎとても悲しい日でしたが

らぶりに綺麗なお花を頂き少し落ち着きました。

ほんとにありがとうございます。

あかねちゃんゎ明日お別れをされるそうです。

近くなら行きたいのですが。。。遠いのでこちらからご冥福を

お祈りしたいと思います虹
ニックネーム レナママ at 23:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする