2010年07月08日

★1年前の7月12日★

ここ数日ゎ梅雨と思えないくらいの晴れ

昨日ゎ佐賀市でも最高気温が33℃もあり暑かったです!!

毎日夕方まで寝て夜のお散歩を楽しんでいるレナ家です犬(笑)

ちょうど1年前の写真を見てたら。。。7月12日に

福岡市内で開催された犬吉の撮影会に行ったのを見つけましたひらめき

レナ家の昨年までのブログゎ保存もしなく削除してしまったので

今日ゎネタが無いのでその事をUPしまするんるん

いおん2CIMG6120.jpg

上上

らぶり、レナ、りりあで撮影会に参加しましたるんるん

この日も暑くて場所ゎショッピングモール「伊都イオン」の

立体駐車場でしたので。。。暑くてみんなバテバテでした犬(泣)

なかなか上手い写真が取れずに顔(え〜ん)

CIMG6124.JPG

上上

お友達のえりさん一家のけいた君、ココア君、チョコ君

みんな浴衣姿で可愛かったです黒ハート黒ハート

その後。。。ランチに糸島のドックカフェに移動車(セダン)

こて6CIMG6155.jpg

ドックカフェ「こてじゃーな」

こて7CIMG6133.jpg

こて8CIMG6135.jpg

こて9CIMG6134.jpg

ドックランもあり。。。暑かったけどらぶり、りりあも

楽しく走ったりして遊んでいました犬(足)

こて11CIMG6143.jpg

涼しい店内でもらぶり、りりあ、レナくつろいで居たね。

こて13CIMG6132.jpg

らぶり&レナ。。。

こて5.jpg

レナママゎでかいホットドックを注文美味しかったなぁ顔(笑)

こて4CIMG6141.jpg

らぶり達にもわんこメニューを注文!!

みんな美味しく食べていたね犬(笑)犬(笑)

こて12CIMG6151.jpg

上上

えりさんちのけいた君もやぎミルクがぶ飲みでした!!

1年前のらぶり.jpg

帰宅後。。。らぶりも楽しかったようでご満悦な笑顔?!

ルナさんゎぁ。。。この日トリミングでお留守番でした犬(泣)

ちょうど1年前ゎこんなに楽しかった日々を過ごしてたのにぃ。。。


まさか。。。この半年後にらぶりが病気になり亡くなるなんて

思いもしなかったです顔(泣)

ほんとにいつわんこも人間も明日もあさっても分からないので

毎日を大切に過ごさなきゃと改めて思いましたexclamation×2

7月11日ゎりりあの8歳のお誕生日が来まするんるん

りりあも無事8歳のお誕生日迎えられそうなので

たくさんお祝しなきゃだね顔(笑)

りーちゃんいつもエサ少なめだけど。。。

お誕生日の時ゎたくさん食べて良いからね顔(ペロッ)

てか。。また太るね。。。ふらふら
ニックネーム レナママ at 21:34| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする