2010年08月10日

★日曜日ドックカフェへ★

先日の日曜日。。。

mixiで知り合いになったソラちゃん&モカちゃんと

福岡県久留米市のドックカフェへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ソラちゃん&モカちゃんゎトイプードルちゃんなので。。。

我が家からもレナかルナと思ったのですが。。。ルナゎまだお腹の具合悪く

レナゎ行きたいような感じでなかったので。。。我が家からゎらみを

連れて行きました犬(笑)

ソラちゃん&モカちゃんのブログ。。。

http://ameblo.jp/sasasoramoka/entrylist.html

犬吉の撮影会も良く参加されてあり。。。写真で見た事あったのですが

それにぃ。。。お住まいがレナママの実家と同じ市内で。。。

とても楽しみにしてましたるんるんるんるん

この日がソラちゃん&モカちゃんゎ初ドックカフェデビューとの事でしたよぉ。

ばー3.jpg

上上

モカちゃん。。。

とても濃いレッドの女の子。。。まだ1歳かなぁ。。。

ばー4.jpg

上上

ソラちゃん。。。今年5歳だそうです。

シルバーブラウンのおとなしくて可愛い子でした黒ハート

ソラちゃん&モカちゃんゎカフェデビューと思えないくらい

お利口さんでおとなしかったですClap

ばー7.jpg

上上

らみさん。。。最初ワンワン吠えてたね。。。顔(チラッ)

その後。。。お友達も来て下さいました顔(笑)

ばー5.jpg

上

ソフィーちゃん

ばー6.jpg

上

マリーちゃん

ばー2.jpg

上上

ツジィさんちのベルちゃん

マジュちゃんパパゎ具合悪くて。。。急きょキャンセルになりました。。。

ソラちゃんと同じカラーのマジュちゃんとご対面させたかったです。。。

ソラちゃん&モカちゃんの飼い主のそらのすけさんご夫妻。。特に旦那様が

とても楽しい方で。。。終始笑いが止まらない楽しいランチになりました!!

ばー1.jpg

レナママのランチゎぁ。。。サンドイッチでした顔(ペロッ)

出身がツジィさんも入れてみんな同じ市内ばかりだったので

ローカルな話に盛り上がりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

暑かったので。。。併設のランであまり遊べなかったのですが

楽しい一日になりましたexclamation×2

そらのすけさんご夫妻&ソフィー&マリーパパさん&ツジィさん

楽しい時間をありがとうございました顔(笑)

ばー8.jpg

上上

帰宅後のらみさん。。。へそ天で爆睡中。。。眠い(睡眠)


ニックネーム レナママ at 21:53| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする