2010年08月12日

★らぶりお盆のお迎え準備★

いよいよ明日の夜ゎらぶりが我が家に帰って来まするんるんるんるん

玄関にお迎えの提灯も用意しましたぴかぴか(新しい)

お盆ー1.jpg

灯篭にも。。。「らぶりちゃんおかえりなさい」

       「みんな待ってたよ」など。。。

書いて帰って来るのを待っています。

お盆2.jpg

祭壇にもお花屋さんできれいなお花を張達かわいいかわいい

らぶりの好きなピンクやホワイトのお花を入れて頂きました。

お盆4.jpg

お友達の方もお参りに来て下さったりお供え物を郵送して

下さったりとほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!

こんなにらぶりゎ皆さんから愛して貰えて幸せです犬(笑)

とても喜んでいると思います顔(笑)

がんばったねらぶり.jpg

上上

福岡の病院に入院中のらぶり。。。

たくさんたくさん病気と闘いほんとに偉かったです。

寂しい夜を9日間も過ごしてどんなにお家に帰りたかっただろうと

思うと。。。悲しいです顔(泣)

でもこの辛そうな表情ですが目ゎキラキラと輝いて

病気に負けるものかexclamation×2

頑張ってたんですexclamation×2

実ゎ今日。。。せっかく良くなってたルナの体調が

あまり良くありません犬(泣)

お盆休みもかかりつけのおかざき先生の病院ゎ開いてるので

明日朝一番に連れて行こうと思います。

お盆3.jpg

ルナさん。。。お腹が冷えたらいけないので

人間用の赤ちゃん用の腹巻を買って来ました。

らぶりちゃんが帰って来るからいつも元気いっぱいのルナが

具合悪いとらぶりも心配するよぉもうやだ〜(悲しい顔)

レナ家ゎパパもお盆休みゎないので旅行など出かけられませんが

帰って来るらぶりとみんなでゆっくりとお家で過ごそうと思います。

らぶりのお骨を持ってお寺にお経もあげて貰いに行きます。

らぶり。。。15日までみんなでゆっくり過ごそうね顔(笑)
ニックネーム レナママ at 23:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする