2010年08月14日

★お盆のレナ家★

実ゎ昨日13日の夜。。。夕方早くに玄関の灯篭と提灯に

らぶりのお迎えの灯に明かりを付けてらぶりが帰って来るのを

待っていました。すると。。。午後10時頃我が家ゎ玄関飛び出し防止の柵が

あるのですが。。。良くその戸を開けてとらぶりゎ手でトントンしていました。

まさにその音が聞こえたのですがく〜(落胆した顔)

りりあ、レナ、ルナも音と気配がしたのか寝てたのですが

一目散に玄関に走って行きました犬(足)犬(足)

らぶりゎその柵を開けれないのだろうと思い。。。

「らぶりおかえり!!」とレナママゎ戸を開けてあげました。

やはりらぶりゎ帰って来たんですね犬(笑)

実ゎルナの具合が悪く昨日、今日と病院に行きました。

血液検査8項目にレントゲン便の検査もして頂きました。

びー1.jpg

上上

レントゲンで胃の動きが悪くてガスがたくさん貯まり腸に行ってないようでした

血液検査の結果ゎすべて異常無しでしたexclamation×2

血便とおう吐があり。。。毎日抗生剤などの注射を注射

打ちに通っています。熱も39℃7分ほどあり。。。

あまり元気がありません犬(泣)

脱水になるといけないのでチェックしてひどかったら点滴になるそうです。

びー2.jpg

びー3CIMG9137.jpg


びー6CIMG9157.jpg



ルナ。。具合悪いのか寝ています眠い(睡眠)

らみとも遊びません犬(泣)

でも処方エサゎガツガツ食べています。

らぶりもずっと入院中39℃7分〜40℃熱が下がらなかったので

らぶりちゃんが持って帰って来たのかなぁ。。。?

ルナゎ命にかかわる病気でゎなさそうなので安心ゎしていますが。。。

毎日病院に行ってたら。。。でかいグレードデンの女の子が

子宮蓄膿症でOP入院治療中でした犬(泣)

下

びー4CIMG9139.jpg

体重が70sもあるそうです。

生きるか死ぬかの危ない状態だったそうです。

やはり女の子ゎ子宮の病気怖いですね顔(汗)

早くグレートデンちゃんも退院出来たら良いね。

今日ゎお友達の白シュナのアンナちゃんのママさんが

らぶりに綺麗なお花を下さいましたかわいい

びー4.jpg

らぶりの大好きなピンクのお花を頂きました!!

可愛いわんこの雑貨も入っていましたハートたち(複数ハート)

アンナママさんどうもありがとうございましたexclamation×2

らぶりが帰宅する前に祭壇を飾り変えしたかったのですが。。。

なかなかパパが忙しくて。。。らぶりがゆっくりしてる間に

飾り変えをしましたぴかぴか(新しい)

びー5CIMG9149.jpg

それと。。。ちょうど昨日13日のお盆に偶然。。。昨年のプロのカメラマンの

方に撮って頂いたのを写真集に注文したのが届きました!!

びー7CIMG9155.jpg

全部で20ページありますぴかぴか(新しい)

中身を少しだけ。。。公開ひらめき

びー8CIMG9156.jpg

この撮影ゎかなり記念になります顔(笑)

今年もまた頼もうと思いますexclamation×2

らぶりゎもぅ参加出来ませんがきっと。。。天国から帰って来るかなぁ。。。

明日ゎ朝らぶりのお骨を持ってお寺にお経をあげて貰いに行き。。。

レナママの実家に帰り。。。夜ゎいよいよ精霊船を流しに行きます。。。

朝から忙しくなりそうです。ルナも早く良くなると良いね。


ニックネーム レナママ at 23:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする