2010年08月20日

★1年前の8月下旬ランへ★

毎日37℃晴れもある暑い日が続いています。。。

我が家のわんこゎ。。。毎日寝てばかりです犬(泣)

またまたPCの写真を整理してたら。。。昨年の8月29日に

らぶりとルナで有田のドックランヒルズに行った写真がありました。

こんなに暑い日に行ったんだぁ。。。と今でゎ我ながら感心します顔(ペロッ)

この日も一緒に遊んで下さったのゎ佐世保のえりさん一家でしたるんるん

CIMG6431.JPG

ひー1.jpg

CIMG6445.JPG

ヒルズの芝生ゎ青々としてすごく綺麗です四葉

らぶりも暑かったでしょうが。。。ランを楽しんでいました!!

ひー2CIMG6451.jpg

時折休憩しながら。。。走ってたね犬(足)

ひー6CIMG6450.jpg

ルナもえりさんちのわんちゃんとクンクン。。。犬(笑)

CIMG6440.JPG

大爆走の女王のルナさん顔(ペロッ)

CIMG6458.JPG

ルナとボーイフレンドのけいた君黒ハート

ひー4CIMG6438.jpg

けいた君も大爆走王です。時折日陰で休憩中ひらめき

CIMG6461.JPG

ココア君かなぁ。。。exclamation×2

夏の夕方のランも気持良かったね顔(笑)

らぶりも天国でお友達と走っているのかなぁ。。。?

CIMG6462.JPG

らぶりの車の指定席ゎ助手席でしたひらめき

こんな愛らしい目でお利口さんに車に乗っていたね。

らぶりの指定席の助手席ゎ今も誰も座らないよぉ。。。

ひー5CIMG6372.jpg

帰宅後のルナ&らぶり。。。疲れて二人寄り添ってたね。。。

お留守番隊のりりあ&レナゎこの後。。近くにお散歩に

出掛けたのでした。。。犬(足)犬(足)

下下

CIMG6903.JPG

この後も11月に行ったヒルズが最後になったらぶり。。。

次回ゎらみも連れて行かなきゃだね。

らぶりもちゃんと一緒に付いておいでね顔(笑)
ニックネーム レナママ at 18:08| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする