2010年08月22日

★三瀬のカフェへ★

昨日、今日と暑い中。。。レナママゎお出かけして来ました手(チョキ)

昨日ゎぁ久留米まで犬吉の雑誌の撮影会に行って来ました。

その様子もUPしたいのですが。。。先に今日急きょ探した

店内わんこOKのカフェに行ったのでその模様をご紹介します顔(笑)

佐賀市三瀬村ゎレナママの住む佐賀市内から車で20分ほどですが

山の中なので。。。とにかく涼しくてGood

でもやはりテラス席よりゎ店内OKをネットで探しました手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)カフェドエルフぴかぴか(新しい)

なんと。。。お店にゎ看板犬のシュナウザーのViViちゃんも居てると

言う事で。。。お友達のそらのすけさん一家、マジュパパさんと

行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん我が家からゎお伴ゎりりあさん犬(笑)

22-10.jpg

22-11.jpg

店内も良い感じのカフェでした。

お座敷もあり。。。わんこもお座敷OKです!!

オーナーさんゎ平日別のお仕事されてあり。。。福岡市内から通われ

週末の土曜日、日曜日だけ開いているカフェです。

オーナーさんのブログ。。。http://blogs.yahoo.co.jp/sasut2001

まず。。。お腹が空いたので

日替わりのパスタを注文。。。

22-8.jpg

22-9.jpg

アイスココア

パスタにゎ手作りのベーコンが入ってウマウマでした!!

22-7.jpg

りりあさん。。。床でくつろいだり。。。

22-6.jpg

お座敷でそらのすけさんちの小学生の娘さんにナデナデして貰ったり。。。

でゎぁ。。。ご一緒してくれたお友達をご紹介犬(笑)

22-14.jpg

22-1.jpg

上上

マジュちゃん。。。

22-4.jpg

22-3.jpg

上上

モカちゃん。。。

22-5.jpg

22-2.jpg

22-12.jpg

上上

ソラちゃん。。。


ソラちゃんとマジュちゃんゎほんとにカラーもお顔もなんか良く似ています。

恥ずかしがり屋のソラちゃんに元気いっぱいのモカちゃんでした。

そらのすけさん一家さんやマジュパパさんとまたまた

地元トークで楽しかった一日でしたるんるんるんるん

ひらめきおまけひらめき

帰りに。。。そらのすけさん一家さんから素敵なプレゼントを

頂きました顔(笑)

22-13.jpg

らぶりの写真と天国からのメッセージが印刷された素敵な

クリスタルのフォトフレームでしたぴかぴか(新しい)

キャーっ超すごいですexclamation×2

レナママ大感激に。。。またまたメッセージ読み返しながら

涙が止まりませんでした顔(泣)

そらのすけさんどうもありがとうございましたexclamation×2


ニックネーム レナママ at 20:02| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする