2010年08月25日

★らみ里帰りトリミング★

昨日ゎぁ。。。らみさん。。。小さい時居たペットショップに

トリミングに行って来ましたはさみ

場所ゎ佐賀県鳥栖市のオーパ鳥栖店ひらめき

25-2.jpg

らみたん。。。一カ月ぶりのトリミングでボサコちゃん犬(笑)

らみを預けて。。。近くのハンバーグが美味しい「フレンズ」と言うお店に

ランチに行きましたレストラン

25-3.jpg

いつもレナママが食べるおしょうゆ味のハンバーグです!!

ふわふわな生地で超美味しかったです黒ハート黒ハート

その後。。。まだ時間があったので。。。福岡県筑紫野市の

ショッピングモールまで買い物に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もぅ広くて。。。半分も見れなかったかなぁ。。。

またまたお腹いっぱいなのに。。。ミスドで喫茶店タイム!!

25-4.jpg

食べかけで失礼します。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

約3時間ほどでらみたんをお迎えに犬(笑)

この後のトリミングの画像ゎオーパの方が撮影して下さいました!!

25-11.jpg

らみたん。。。おとなしくシャンプー中あせあせ(飛び散る汗)

25-33.jpg

はさみおとなしくお座りしてお利口さんならみたんClap

25-22.jpg

はい仕上がりならみたんですぴかぴか(新しい)

ふわふわすっきり美人さんになりましたexclamation×2

この後。。。店長の淀川さんがショップに兄弟で居た頃の写真を

ストラップにしてプレゼントして下さいましたexclamation×2

25-5.jpg

キラキラと素敵なストラップですぴかぴか(新しい)

淀川さんありがとうございましたexclamation×2

25-6.jpg

帰りの車の中でもおとなしくお利口さんならみたんでした。

25-7.jpg

帰宅後。。。夜ご飯をエサ催促!!

ガツガツと相変わらず即食いしてバタンキューしたらみさんでした眠い(睡眠)

オーパの淀川さんお世話になりましたexclamation×2

らみたんも久々お里でトリミングがおとなしく出来たようです。

いつも行く近くのショップでゎキヤーキャーと騒ぐそうですが顔(汗)

やっぱ長く居たオーパ覚えてたんだねらみたん顔(笑)
ニックネーム レナママ at 00:41| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする