2010年09月29日

★レナ5歳、レナママ20歳のお誕生日★

今日9月29日はレナとレナママのお誕生日です犬(笑)顔(笑)

mixiや携帯電話から早速のお祝のメッセ&メール

頂きましてありがとうございましたexclamation×2

レナは5年前に偶然ペットショップでレナママと同じお誕生日と

言う事で即買いでした顔(ペロッ)

子犬のレナ.jpg

こんなに小さくて体重も600グラムで生後2カ月前でしたよぉ。

懐かしいねレナ!!  今ではなんと体重も5sを超えていますが。。。^^:

今日はお友達が買って来て下さったレナの似顔絵入りのケーキで

お祝いしましたるんるんるんるん

ぷー3CIMG9610.jpg

レナ5歳ー1.jpg

レナ5歳ー2.jpg

としこちゃん&あきらちゃんありがとうございましたexclamation×2

なんかお顔食べるのももったいなかったです顔(ペロッ)

ちゃんとらぶり、りりあ、レナ、ルナ、らみも食べましたよ!!

たくさんお友達からもお誕生日のプレゼントを頂きました!!

佐世保のえりさんから。。。レナとレナママにプレゼント

下下

えりさんからワンピ.jpg

えりさんから.jpg

可愛いレナ用にドレスとレナママの大好きなクマさんのぬいぐるみなど

他にもたくさんのプレゼント

いつもいつもえりさんありがとうございますexclamation×2

ぷー2.jpg

むっちーさんからは9月29日お誕生日の日付入りクマさん。。。

黄金モモ.jpg

Fさん&Tさん&Mさんからは桃丸ごとケーキぴかぴか(新しい)

ツジぃさんから.jpg

ツジィさんからも。。。レナとレナママにウマウマなおやつ!!

ぷれー4.jpg

ぷー1.jpg

Kさん&Aさんからも。。。嬉しい金券も¥

ぷーたままさん.jpg

同じマンションのプータママさんからも。。。


あんなままさん.jpg

白シュナのアンナちゃんママさんからも。。。レナママとレナに。。。


ひとつばさんー1.jpg

ひとつばさんー2.jpg

ひとつばたごさんからはなんと手作りのキャリーバック&歯磨きガム!!

ひとつばたごさんは夜中寝ずに縫い縫いして下さったようでほんとにすいません

ほんとに皆様どうもありがとうございましたexclamation×2

レナありがとう.jpg

上上

レナさんも大満足でお腹いっぱいでくつろいでいます。

レナさん。。。もうあなたが我が家に来て5年が経ちましたね。

何かと気の強いあなたですが。。。らぶり、りりあが優しかったから

あなたはちょっとわがままちゃんに育ったのかなぁ。。。顔(ペロッ)

お外ではすごく怖がりで人見知りなさんなあなたですが。。。

これからもらぶりお姉ちゃんの分もたくさんたくさん長生きして下さい!!

レナパパ&レナパパからのあなたへのプレゼントは。。。

健康診断と歯石取りを考えています。

レナはおやつもあまり食べないし。。。エサ

レナママがスプーンであげないと食べれない甘えんぼさんですね。

これからも甘えんぼなままで居て良いですよ。

その代りいつまでも健康で長生きして下さいね。

レナ、5歳のお誕生日ほんとにおめでとうexclamation×2

これからもたくさん一緒にお誕生日のお祝何十回と一緒にしたいです。

レナママも20歳顔(ペロッ)になりました。。。

いつまでもいつまでも若く居たいのですが。。。顔(ペロッ)

ひらめきおまけひらめき

らみの寝かた.jpg

上上

らみたん。。。ケーキ食べてお腹いっぱいケージの中でへそ天です^^:
ニックネーム レナママ at 00:32| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

★らぶり8回目の月命日★

ひらめきお知らせひらめき

コメント欄は開けていますが、今後今までお知り合いお友達の皆様の

コメントのみ受け付けしますexclamation×2

はじめましてなどまったく知り合いでない方。。。どこどこから

訪問しましたの方のコメントもブログに反映されるでしょうが

削除させて頂く事をご了承下さいませexclamation×2

たいぶ秋らしく寒いくらになりましたね紅葉

お友達の皆様はご存知だと思いますが職場を退職しまして

今のんびりと今後の事も考えながら実家の奈々家の手伝いを

しているレナママです。

今年1月26日らぶり。。。亡くなり眠ったままの姿でしたが

大好きなお家に帰れました。

らぶり。。。おうちに帰ったね.jpg

ほんとに安らかな寝顔で。。。

らぶりはたくさん辛い痛い病気と闘い孤独に9日間も入院で

寂しい夜を過ごしたね。どんなに一番寂しがり屋のあなたが

9日間も知らない病院のベッドで病気と闘い苦しかったかと思うと

あなたの頑張りはほんにすごかったね。らぶりの頑張りは

今ママは何かと落ちこみますが。。。あなたの頑張りを思ったら

ママは落ちこんでばかり居たらあなたに笑われてしまいますね。

らぶりは10月18日生まれなので昨年の8歳のお誕生日は

ルナも10月16日生まれなので一緒にお祝して楽しかったねるんるんるんるん

らぶり8歳のお誕生日.jpg

CIMG6680.JPG

今年も来月。。。あなたは永遠に8歳3カ月のままですが

9歳のお誕生日会もしますよぴかぴか(新しい)

今年はらみも10月28日生まれなので3人のお誕生日会です!!

主役のあなたが居ないのが。。。すごくすごく悲しいです顔(泣)

お誕生日のケーキはブログでお友達の虎徹がーちゃんに頼んだよ手(チョキ)

楽しみだねらぶり顔(笑)

パパやママは生きてる限りあなたのお誕生日会を毎年しようと思います。

その時だけは見えなくても良いからケーキ食べにおいでね。

あなたの席はちゃんと開けて待っていますよ。。。らぶり。。。
ニックネーム レナママ at 22:54| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

★しばらく。。。★

連休皆様いかがお過ごしですか?

今日はちょっとお天気悪いレナ家地方ですが。。。

蒸し暑いですふらふら

昨日のお出かけした記事も書きたいのですが。。。

しばらく。。。コメント欄閉じて。。。皆様のブログに

コメント残して行きますね顔(笑)

モノクロ−1.jpg

それまで。。。心身ともに疲れたので。。。しばらくお休みします。。。

ひらめきお知らせひらめき

いつもブログで仲良くして下さってるお友達の皆様!!

絶対。。。前回。。。前々回のコメントのアドレスは

クリックされませんようにexclamation×2

かなり。。。危ないですexclamation×2

レナママは見てませんが。。。ある方から通報がありました!!
ニックネーム レナママ at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする