2010年09月03日

★らぶり。。。★

らぶりが亡くなり。。。もぅ8カ月の月日が経ちました。。。。

まだ8カ月。。。8歳3カ月で亡くなったらぶり。。。

我が家に来たのゎ2001年12月1日生後一カ月半くらいでした。

一緒に生活楽しい思い出ゎほんの8年間しかありません。

8歳。。。人間の子供なら小学2年生くらいでしょうか。

一生あたしやパパゎ生きてる間決して忘れる事ないらぶりの存在。。。。

らぶりの懐かしい匂いを思い出しながら。。。毎日生活しています。

お友達のブログで偶然こんなサイトを発見しましたひらめき

クリックして読んで下さいexclamation×2

下下下

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

らぶりゎ病気でした。。。早く気付いてあげれなく

最後まで生きようと闘ったらぶり。。。

九州限定の雑誌犬吉猫吉にゎらぶりの闘病記「小さなファイター」が

4か月に渡り掲載され今月号が最終話になりました。

たくさんの皆様が読んで下さったと思います。

どうもありがとうございましたexclamation×2

らぶりゎ辛い病気から解放されて今ゎ天国で走り回っていると

思いますが最初に飼ったはじめてのレナ家のわんこのらぶり。。。

こんなに早くお別れが来るなんて思っていなくて。。。

色々こうしておけば良かったあーしてあげたら良かったと

後悔。。。らぶりに謝る毎日です。

らぶり2.jpg

祭壇に供えてる。。。今までお水ゎ飲まず牛乳を混ぜなきゃ

お水もこのコップでしか飲めなかったらぶり。。。

フードも生きてたら食べてたでしょうから。。。食べれなく減る事ゎないですが

朝、夜ゎ今まで同様。。。牛乳水とフードゎ欠かしません。

捨てなきゃですが。。。自己満足かもしれませんが。。。

らぶり最後まできつくても頑張って入院してた病院でもご飯食べてたからね。

もぅこれくらいしかレナママがらぶりにしてあげれる事ゎないからね。。。

昨日。。。お友達でマイミクのソエジ(ささやん)さんから

らぶりに綺麗なブリザのお花を頂きましたぴかぴか(新しい)

らぶり1.jpg

また祭壇ゎきれいなお花だらけになりました。

ありがとうございましたexclamation×2

レナママ、レナパパゎいつもお友達の皆様に励まされて

今頑張って生きているように思います。

ほんとにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

CIMG6668.JPG

らぶり。。。窓際で今も日向ぼっこしてるかなぁ。。。

らぶりー4.jpg

ブログのお友達ナナママさんが送って下さったおもちゃ。。。

最初に独り占めしてたね。。。らぶり。。。

らぶりー6.jpg

昨年末。。。今年ゎ虎年だから。。。虎のかぶり物買ったねらぶり。。。

らぶりー7.jpg

これも昨年末ダッフルコート買ったのに。。。一度も来てお出かけする事なく

病院の通院に着て行っただけになったねらぶり。。。

らぶりー5.jpg

お気に入りの座イスでくつろぐらぶり。。。

いつか必ず虹の橋で会おうねらぶり。。。虹
ニックネーム レナママ at 22:54| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする