2010年09月10日

★奈々ちゃん腫瘍。。。★

9月に入り。。。まだまだ暑い日が続いていますが

夕方ゎだいぶ涼しくなりお散歩も再開したレナ家です犬(足)

らみの下痢もだいぶ良くなりました犬(笑)

皆様ご心配して頂きありがとうございましたexclamation×2

実ゎぁ。。。レナママの実家の黒シュナ奈々ちゃんの背中に出来てた

腫瘍が大きく。。。破裂して。。。化膿して来たので。。。

今日。。。レナ家かかりつけのおかざき先生の病院に

奈々父&母とレナママ待ち合わせして。。。奈々ちゃん診察に行きました。

ななー1.jpg

奈々ちゃんの腫瘍の大きさ。。。傷の具合を先生ゎ丁寧に

診て下さいました。

ななー2.jpg

奈々母に押さえられて。。。ちょっと怖がってる奈々ちゃん。。。

ななー3.jpg

聴診器でお腹の音も聞いてもらい。。。

ななー4.jpg

奈々ちゃんゎ基本。。。奈々父がバリカンではさみ

してるので。。。なかなか肛門腺絞りが上手く行かず。。。

たくさんたまっているようでした。。。


奈々ちゃんゎ看護師さんに押さえられたら泣いてましたが犬(泣)

父が押さえたら。。。おとなしく出来ましたClap

結果。。。腫瘍を来週の月曜日に手術して悪性か良性か

病理検査に出す事になりました犬(泣)

らぶりもりりあもこの背中に同じような腫瘍でOPの経験ありです!!

奈々ちゃんもきっと手術大丈夫だよ顔(笑)

10−1CIMG9442.jpg

上

らみたん。。。下痢治りましたでつよ。。。奈々ちゃん頑張れ!!

CIMG4861.JPG

上上

らぶり。。。奈々ちゃん天国から見守ってるでつよ。。。頑張れ!!

CIMG4762.JPG

上上

りりあさん。。。
りーちゃんゎOP何回もしたでつよ。。。膀胱結石に腫瘍も2回。。。

奈々ちゃんも大丈夫でつよ。。。

そうだね。。。ただ。。。入院になるけど。。。奈々父と奈々母ゎ。。。


病院に一緒に入院したいと言ってるようだから。。。

先生に相談しなきゃだね。。。顔(なに〜)

ひらめきおまけひらめき

今日レナママゎまたまた目薬の勉強会でお弁当が支給されました!!

かにしげ.jpg

今回ゎぁ。。。「かにしげ」のお弁当。。。蟹三昧でした手(チョキ)

あーまた食欲の秋になりますね紅葉

太るなぁ。。。顔(なに〜)
ニックネーム レナママ at 20:23| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする