2010年09月14日

★看板シュナちゃんの居るカフェへ★

ひらめきまたまた変な方から嫌がらせのコメントが

来ていますが。。。このコメント欄にコメントされるなら

ここで言い争うつもりはありません!!

あなたのメルアドを入力されて下さい!!

ここはブログで日記を書いているのですexclamation×2

あたしに対しての抗議ならメルアドを明記して下さい!!

そちらにあたしからメールを差し上げたいですexclamation×2

こちらこそあなたの嫌がらせで仕事も手につかず

大変困っていますむかっ(怒り)



実ゎ前回のブログのコメントで中傷的。。。ご指摘なコメントが

入っていました。以前のブログ。。。らぶり&りりあ&レナの犬ばか日記でも

らぶりの闘病記の記事を書いた時もたくさん匿名なレナママの知らない方からの

中傷的なコメントが書かれた事があり。。。その時も頑張ってるらぶりに

対してすごく遺憾に思い。。。イヤになり。。。せっかくたくさん

らぶりとの思い出の記事があったブログでしたがその時のあたしの

精神状態も良くなくCDに保存しないまま

削除してしまいました。。。それでまたこのブログを新しく再開したのですが

あたし。。。レナママに対してなら全然今ゎ気にしませんexclamation×2

ご指摘されるような記事を軽率に書いた事にゎ反省しますexclamation×2

ただ。。。お友達のブログの名前を書き。。。そのママさんが

どれだけ心を痛めてあるかと思うと。。。あたしが悪いのですが。。。

ほんとに今回も亡くなったらぶりの事も書かれてありすごく遺憾に思う次第です

何を思われ。。。コメントを書かれたのかゎ分かりませんが

レナママに対してならお友達の名前を出さないで欲しいですexclamation×2

そのコメントも記事も削除しましたが。。。はっきり言って

脅しのようなコメントでしたパンチ

今後もこのブログゎ我が家のわんこを通して寿命が短い大切な家族の

わんことの思い出をつづって行こうと思いますが。。。

今後も関係ない方。。。脅し嫌がらせのようなコメントゎ

削除させて頂きたく思います。

どんなに名前を書かれたママさんがとても温かい人柄なのに

心を痛まれたかと思うとほんとに悲しくなります。

レナママも悲しかったのですがあたしゎらぶりの頑張った悲しみに比べたら

あたしの悲しみゎ全然平気に思えますexclamation×2

すぃません。。。なんか嫌な前置きになりましたね顔(汗)

気を取り直しまして。。。日曜日看板犬シュナちゃんの居るカフェに行った事

書きますね顔(笑)

朝10時に佐世保のえりさんとおかざき先生の病院で待ち合わせ

らみも耳が悪かったので治療をして頂きました。

今えりさんちにゎ可愛い生後45日ほどの子犬ちゃんが4匹産まれています。

12-3.jpg

12-2.jpg

12−1.jpg

すごく可愛いでしょう黒ハート黒ハート

この中で女の子、男の子一匹新しいお家が決まりました!!

あと。。。2匹男の子が残っていますexclamation×2

オーナーさん募集中です。

すごく小さくて300グラムから400グラムくらいですぴかぴか(新しい)

下下

パパ犬のチョコ君です。

12−12.jpg


その後。。。またまたそらのすけさん一家と三瀬のカフェへ

今回ゎ看板犬シュナのviviちゃんも出勤されていました犬(笑)

12-4.jpg

viviちゃん。。。

最初お店に入ったらワンワンと大歓迎の挨拶犬(怒)

12-5.jpg

我が家からゎぁ。。。らみたん。。。

前回ゎりりあがこのお店行ったから今回ゎらみたんにしました顔(ペロッ)

らみたんもおとなしく。。。viviお姉さんに従い?!伏せしてました。

12−6CIMG9480.jpg

そらのすけさんちのモカちゃん

いつもおとなしいモカちゃんですが。。。らみたんが弱いから。。。

ちとワンワンらみたんに躾けしてくれていました顔(ペロッ)

レナパパが注文したミートスパ

12-7.jpg

レナママゎホットドックとコーヒーのセット

12-8.jpg

12-9.jpg

これでなんとお値段¥350円ひらめき

かなり。。。パンもウマウマでした黒ハート

やはり。。ここ三瀬のカフェドエルフゎ雑誌犬吉に載ったので

この日もわんこ連れのお客様が来られていましたよぉ。。。

12-10.jpg

viviちゃん。。。目がらぶりに似てあり。。。立ち耳だったら

らぶりと間違える感じでした。

またviviちゃん次回も遊びに行くからね顔(笑)

楽しい週末になったレナ家でしたるんるんるんるんるんるん

昨日からかなり寒くなった佐賀です。

もぅ秋なんですね。。。紅葉

今週日曜日ゎ大分湯布院にバス旅行でしたが。。。人数が集まらずに。。。

中止になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

呼子に烏賊でも食べに行って来ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム レナママ at 17:31| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする