2010年09月17日

★らぶり&りりあ★

たくさん皆様からの励ましのコメントや携帯電話mail to


どうもありがとうございましたexclamation×2

これからもレナ家の日記を面白くもないブログですが

可愛い我が家のわんこの成長記録として書いて行こうと思います!!

さて。。。タイトルのらぶり&りりあなのですが。。。

二人は犬(笑)犬(笑)

歳も9カ月ほどしか変わらなくてとてもとても仲良しでした!!

まつー1.jpg

玄関でパパをの帰りを待つ時も並んで一緒に待っていました。

まつー4.jpg

日向ぼっこも並んで一緒に。。。

まつー2.jpg

ソファーの上でも。。。

まつー3.jpg

わんこのくせにちゃんとテレビを見る時も並んで。。。

まつー5.jpg

大好きなパパの膝の上でも。。。

ほんとにとても仲良しな二人でした。

らぶりの遊び相手に仕事で長い時間1人だったらぶり。。。

生後7カ月で我が家にやって来てくれたりりあ。。。

たまにケンカもしてましたがほんとにほのぼのって言う感じでしたよ。

悲しくなりますが。。。らぶりが突然病気であまり動けなかった時も

りりあは心配そうに。。。横に居ました。

生きてる最後の夜を過ごしたらぶりの姿。。。

CIMG7444.JPG

らぶりちゃん.jpg

朝起きてすぐカメラを持つ事はなかったレナママですが。。。

この日。。。今年1月16日。。。らぶりがまさかこの6時間後に

病院に入院する事になり。。。10日後に亡くなってお家に帰るなんて

思ってもいませんでした。でも何故か。。。この日の朝。。。

レナママはらぶりだけのこの写真を撮っていたんです。

らぶりが入院してから。。。亡くなってから。。。

りりあは亡くなったらぶりにとても良く似たシュナのぬいぐるみを

くわえて来てお気入りのベットで寝ていました。


まつー6.jpg

やはり。。。わんこといえど賢いのかりりあもらぶりが

居なくなった事分かるんでしょうね。。。

りりあにらぶりちゃんゎぁ?と尋ねたら。。。

らぶりが良く居た場所に走って探しに行きます。

りりあもらぶりに会いたいんだね。。。

まつー8.jpg

らぶり。。。ソファーでのらぶりの寝場所です。

まつー7.jpg

上上

らみたん。。。今らぶりが良く寝てたこの場所で最近

こうやって寝るようになりました。でもりりあはいつもあまり怒ったり

しないのですが。。。らみがこうやって寝てるとらぶりちゃんの場所よ!!

と言わんばかりに犬(怒)うーって言うんですよ。

いつまでもいつまでもらぶりとりりあは今一緒に暮らせなくても

やはり心の中にらぶりが居るんだね。

でもりーちゃんあなたはらぶりの分までたくさんあと10年は

元気で生きててね顔(笑)

ひらめきおまけひらめき

レナママも今月20歳顔(ペロッ)のお誕生日を

迎えるので今日健康診断に行って来ました。

採血の検査結果はまだ出てませんが。。。

動脈硬化。。。血管年齢の検査をしたら。。。なんとexclamation×2

50歳exclamation×2exclamation×2


もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

レナママ。。。このままではわんこより先に死んでしまう。。。(大げさ)

なので。。。やはりexclamation×2

思い当たる原因が一つあるのでひらめき

やめますexclamation×2exclamation×2

だいぶ秋らしく涼しくなって来ましたね。。。

連休は遊ぶよぉるんるんるんるん


ニックネーム レナママ at 22:14| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする