2010年10月31日

★お知らせ★

最近。。。ブログも楽しめなくなり。。。

mixiにも登録してますが。。。mixiは脱会しました。

なので。。。レナママのマイミクの方。。。外れていますあせあせ(飛び散る汗)

マイミクの方の日記を今後拝見出来ないのは残念ですが。。。

ブログは辞めるつもりはありませんが。。。

しばらくお休みしようと思いますexclamation×2

平成22年度はらぶりが亡くなった1月から始まり。。。

何かとわん友さんからは励まされ頑張って来たレナ家一同でした。

どうもありがとうございましたexclamation×2

でも。。。何かと落ちこむ事も多々あった年でした顔(汗)

また来年は良い年になりますようにレナママも努力して行こうと思います。



では皆様どうもありがとうございましたexclamation×2

お友達の皆様のブログはご訪問させて頂きます顔(笑)

CIMG9635.JPG



レナさん。。。

ルナ.jpg

ルナさん。。。

また会いましょうHello
ニックネーム レナママ at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

★らみたん1歳のお誕生日★

10月28日今日は我が家の末っ子らみたんの

1歳のお誕生日ですexclamation×2

らみ1歳−1.jpg

らみたんお誕生日おめでとうClap

らみは我が家に来たのが今年4月6日生後6カ月の頃でした。

ペットショップオーパにたまたま友達と行き何気に

覗いたら。。。らみが。。。1人売れ残っていました。

なので。。。小さい頃の生後50日の写真がオーパの紹介写真に

残っていました。

らみ姉妹1.jpg

真ん中の薄い毛のカラーがらみですヤギ

3兄弟。。。男の子1人、女の子2人。。。

らみ姉妹2.jpg

向かって左手がらみ。。。

最初は兄弟3匹で仲良く過ごしてたようですが。。。

お兄ちゃんか弟とお姉ちゃんか妹は早くに飼い主さんが決まり。。。

らみだけずーっと売れ残っていました犬(泣)

でもレナママはビビビッひらめきと来ましたexclamation×2

亡くなったらぶりにとても良く似ている気がしたので。。。

小さいらみを我が家に迎える事にしました。

rami-1.jpg

rami-2.jpg

上上

ショップオーパのHPで紹介されてた頃のらみたんヤギ

やはりお顔可愛い過ぎでした←親ばか顔(ペロッ)

我が家に来た頃ゎすごくすごくおとなしくて吠えたりしなかったらみですが。。

今ゎ食いしんぼで知らない人にはワンワンと吠えまくりなうるさいらみですが。

たくさんたくさん健康で長生きして欲しいです顔(笑)

それとらみの兄弟ちゃん達もお誕生日おめでとう!!

いつか兄弟、姉妹で会えたら良いねexclamation×2

らぶりにらみを会わせたかったといつもレナパパとも話しています。

らぶり焼きもち焼きだから。。。甘えんぼならみ見たらパパ取られて

怒ってるかもだね。。。でも優しいらぶりはきっと分かってくれてるよ。。。

らみ1歳ー2.jpg

らみもいつからぶりちゃんに会いたいなぁ。。。そうだね。。。いつか。。。

きっと会えるけど。。。まだまだずーっとずーっと先の事だね。。。




ニックネーム レナママ at 00:10| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

★ルナへのお誕生日プレゼント★

10月17日日曜日晴れ

ルナのお誕生日プレゼントに有田までドックランに

ルナとレナママだけで出かけて来ましたるんるんるんるん

お友達のえりさん一家さんとも待ち合わせ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

少し早く到着したので。。。広ーいランを貸し切りでした!!

ひるー8.jpg

ひるー3.jpg

ひるー1.jpg

ひるー2.jpg

綺麗な芝生の絨毯の中ルナさん気持ち良さそうに走ってました犬(足)

ひるー5.jpg

上上

知らない黒のプードル君が来てルナさんクンクン。。。

ひるー6.jpg

上上

えりさん一家さんが到着!! けいた君登場ぴかぴか(新しい)

ひるー7.jpg

ルナとけいた君同じくらいの大きさで一緒に仲良く?!ヒソヒソ話中顔(ペロッ)

ひるー4.jpg

上上

すごいClapClap

えりさんちの9犬(笑)ちゃんちゃんと整列して

記念撮影ですぴかぴか(新しい)

みんなお利口さんですClapClap

我が家は4匹居てもこうはいきませんもうやだ〜(悲しい顔)

約2時間くらい遊んで。。。帰宅しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

我が家からけっこう遠い有田のここドックランヒルズですが。。。

すごくきれいなので大好きなランですexclamation×2

次回はりりあ、レナ、らみも連れて行きたいですexclamation×2

その後。。。実家の奈々家と。。。ルナのお誕生日のお祝いで

呼子まで烏賊を食べに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

呼子のいか.jpg

甘くて美味しかったですわーい(嬉しい顔)

このコースはお腹いっぱいになりましたexclamation×2

全部の写真撮り忘れでバクバク食べてたレナママです顔(ペロッ)

お留守番.jpg

上上

らみたん。。。あたしはガム食べてお利口さんにお留守番頑張ったでつよ。。。

らみたんも来週1歳だねぴかぴか(新しい)

プレゼントゎ何が良いかなぁ?
ニックネーム レナママ at 10:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする