2010年12月14日

★師走。。。★

皆様お久ぶりです顔(笑)

なかなか毎日忙しく皆様のブログもご無沙汰しています。。。

レナ家一同元気ですexclamation×2

11月実家の奈々ちゃんが子宮蓄膿症で危ない状態にありましたが

OPをして今は元気になりました。

もう気がつけば。。。師走。。。今年もあと2週間ほどになりました。

仕事の合間にわん友さんと大分湯布院へ紅葉を見に行ったり

温泉に入り美味しい物もたくさん食べて来ました紅葉

ゆふいんー1.jpg

温泉.jpg

カフェ.jpg

ランチー1.jpg

らんちー2.jpg

湯布院で行列の出来るロールケーキもお土産に買えました手(チョキ)

ギョウレツ.jpg

ろーる.jpg

ロールケーキ.jpg

我が家のわんズは。。。寝てばかりいますが。。。

ルナ.jpg

上上

ルナさん。。。

レナ.jpg

上上

レナさん。。。

りりあとらみ.jpg

上上

りりあ&らみたん。。。

仲良しらみりりあ.jpg

上上

らみたんとりりあは寝る時も一緒で仲良しになりました。

12−14−1.jpg

上上

らみたん。。。「相変わらずの甘えんぼならみでつよぉ」

昨年の今日の日付の写真を見つけました。

らぶりが元気そうに写っています。

ルナが横でうたた寝中です。。。

下下

CIMG7184らぶりとルナ.jpg

来月でらぶりが亡くなってちょうど一年が経ちます虹

1月が来るのが。。。憂鬱なレナママですが。。。

新年をらぶりも一緒に迎える準備をしようと思います。

らぶりもずーっとずーっと大切な家族ですから。。。




ニックネーム レナママ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする