2010年12月21日

★クリスマス撮影会★

年内の仕事も終わり。。。クリスマス撮影会に行って来ましたるんるんるんるん

サンタらみ−1.jpg

上上

らみたんサンタさんクリスマス

ドックカフェバジルプラスの人気投票撮影会でしたカメラ

今月26日まで店内で投票出来ますので行かれた方は

ぜひらみたんに清き一票をお願いします顔(笑)

バジルー1.jpg

上上

お友達のソフィー&マリーちゃんと。。。

バジルー2.jpg

お友達のキティちゃんウエディング姿ですぴかぴか(新しい)

バジルー3.jpg

上上

チョコ君&キティちゃんと子犬のれん君ウィル君親子。。。

日にちを変えて。。。福岡まで雑誌犬吉の撮影会にカメラ

P2撮影会ー1.jpg

らみ&ルナ組。。。可愛い背景なのに。。。落ち着きないお二人さん。。。

けいた君&アリスちゃん.jpg

けいた君&アリスちゃんお利口さんでしたClap

その後。。。ランチに佐賀県鳥栖市弥生が丘2丁目にあるカフェ「ミルフル」へ

ミルフルー1.jpg

ミルフルー2.jpg

日替わりランチがこれだけついてお値段¥700円!!

ミルフルー3.jpg

追加でミニパフェ¥300を注文しても合計¥1000でした手(チョキ)

みーんな手作りですごく美味しかったですexclamation×2

ランもあり。。。お近くの方ぜひ行かれて下さい顔(笑)

ルナさん。。。.jpg

上

ルナさんは店内でガウガウとうるさかったのでデッキに居てもらいました。。。

その後。。。みんなでデッキで遊びました四葉

ソフィーちゃん.jpg

ソフィーちゃん。。。

マリーちゃん.jpg

マリーちゃん。。。

アリスちゃん.jpg

アリスちゃん。。。

けいた君.jpg

けいた君。。。

らみさん.jpg

らみたん。。。

小麦君.jpg

上

久々に小麦君とも会えました黒ハート黒ハート

店内もすごく感じ良くてオーナーさんがすごく優しく

看板犬のTプードルちゃんも居てるこのミルフルさん。。。

また行きたいです顔(笑)

定休日が残念な事に日曜日ですexclamation×2

もうすぐクリスマスクリスマス

我が家にもサンタさん待ち同しいですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム レナママ at 10:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする