2010年12月23日

★ミニチュアシュナウザー女の子が保護されています★

12月23日。。。佐賀県佐賀市兵庫町のスシロー駐車場で

ミニチュアシュナウザーの女の子が保護されていますexclamation×2


女の子でカラーはソルト&ペッパー犬(笑)

体重は6.7sと小柄なシュナちゃんのようですexclamation×2

迷い犬シュナちゃんー1.bmp

迷いシュナー2.bmp

とてもお顔が穏やかで可愛くとてもおとなしい性格だそうです!!

スシローの駐車場でじーっとしていたそうで。。。

今は我が家のルナのお里のブリーダーさん「ファミリードック」さんで

保護されていますexclamation×2

詳しい詳細がブログに更新されてあります

下下下

http://blog.livedoor.jp/familydog_saga/



保護された場所はレナ家からも5分くらいの距離ですが。。。

お散歩で会った事もないシュナちゃんのようです顔(汗)

飼い主の方も心配されてあると思いますが。。。

ファミリードックさんが警察などにも電話されたようですが。。。

まだ飼い主の方からの連絡は入ってないそうです犬(泣)

トリミングもきれいにはさみされてあるようなので。。。

とても可愛がられてあったシュナちゃんだと思いますexclamation×2

皆様。。。このシュナちゃんに心当たりのある方は

ぜひお知らせ連絡下さいexclamation×2

よろしくお願いしますexclamation×2
ニックネーム レナママ at 19:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする