2010年12月24日

★シュナちゃんの飼い主さん見つかりました★

昨日保護されたシュナちゃんの飼い主さんが

見つかったそうですexclamation×2

レナママも昨夜からチラシを作り。。。今朝配布してた時に

保護されたまゆぽんさんとがばいパパさんから携帯電話頂きました!!

ただ。。。ブリーダーさんとこで飼われてたリタイア犬のシュナちゃんだった

みたいで。。。また新たに里親さんに出されるみたいです顔(汗)

でもルナのお里のブリーダーのがばいパパさんちで一晩暖かい環境でこのシュナ

ちゃんは保護して頂けほんとに良かったと思います。

佐賀市は昨日からまた気温一ケタで寒いので、野宿したり

車にひかれなかっただけでもほんとに幸せだったと思います!!

がばいパパさん、まゆぽんさんどうもありがとうござしましたexclamation×2

また詳細はファミリードックがばいパパさんのブログで紹介されてあります。

今後末永く可愛がって下さるご家庭に飼われる事を願うばかりです!!

今日はクリスマスイヴクリスマス

ばじるー1.jpg


上上



らみたんサンタさん。。。「シュナちゃんのお家見つかるとよいでつね」
ニックネーム レナママ at 14:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする