2010年12月26日

★久留米市ロコモコさんへオフ会へ★

今日の佐賀は朝から寒い吹雪きでした雪

ゆき.jpg

我が家から見た窓の景色です。。。

寒かったのですが。。。楽しみにしていたプードルのオフ会へ

お伴はレナさんと行って来ましたるんるんるんるん

お店は「ロコモコ」最近オープンしたドックカフェですぴかぴか(新しい)

お料理はぁ。。。手作りのサンドイッチのお店です。

種類がたくさんで選ぶのに迷いました。。。がく〜(落胆した顔)

ろこー2.jpg

ろこー1.jpg

広くておしゃれな店内でした。ドックランもありましたが。。。


今回は雨雪で遊べませんでした犬(泣)

れなさんー1.jpg

我が家のレナさん。。。笑顔です犬(笑)

ろこー3.jpg

ろこー4.jpg

ろこー5.jpg

レナママは海老コロッケサンドを注文しました。

すごく美味しかったです黒ハート黒ハート

レナー1.jpg

レナさん。。。おとなしく。。。その後爆睡でした眠い(睡眠)

今回店内は満員でたくさんのプードルちゃんが参加されていました!!

でゎぁ。。。お友達のプードルちゃんを紹介です顔(笑)

ニーナちゃん.jpg

上上

明日が2歳のお誕生日のニーナちゃん。。。

マリーちゃんー1.jpg

上上

マリーちゃん。。。

小麦くん.jpg

上上

小麦君。。。

ウィル君ー1.jpg

ウィル君。。。

イヴちゃん&ピンクちゃん.jpg

上上

イヴちゃん&ピンクちゃん。。。


まだまだたくさんのプードルちゃん居ましたが。。。写真撮り忘れもうやだ〜(悲しい顔)

最後に。。。みんなでじゃんけん大会ひらめき

なんとexclamation×2レナママ勝ちました手(チョキ)

GETした商品ゎぁ。。。

ロコモコさんオリジナルのビーズリードでしたClap

下下

ビーズ.jpg

レナさん用に決定だね顔(笑)

今回もお友達えりさんやソフィー&マリーママさんからも

可愛いプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)

ぷれー1.jpg

ぷれー2.jpg

どうもありがとうございましたexclamation×2

一緒に乗せて行って下さったえりさんお世話になりました!!

寒かった吹雪きの一日でしたが楽しかったでするんるんるんるん


ニックネーム レナママ at 20:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする