2010年12月29日

★2010年ブログ納め。。。★

いよいよ今年もあと残り3日になりましたexclamation×2

一年すごくあっという間に過ぎたと言う感じでした。。。あせあせ(飛び散る汗)

今年はらぶりの病気から2010年の年明けとなり。。。

レナママが今まで生きてた中で一番悲しく辛かったらぶりとのお別れ。。。

でも、もうらぶりとお別れしてから一年の月日が経とうとしています。

ほんとに早かった一年でした。

らみとの新たな出会いもあり。。。ほんとに2010年は

レナ家は波乱に満ちた一年でした顔(汗)

来年はみんなが健康で居てくれたら何も願う事はありませんexclamation×2

今年は今まで以上にブログを通じてたくさん皆様にお世話になった年でした。

ほんとに皆様どうもありがとうございましたexclamation×2

今日で2010年のブログ更新が最後になりそうです。

また来年もどうぞよろしくお願いします顔(笑)

実ゎぁ。。。我が家のレナさんは。。。4年前の夏から自分で

ご飯がまったく食べれなくなりました犬(泣)

原因はレナママが実家の犬たろう君が早朝事故で

亡くなったと母からの電話があり。。。

取り乱してしまい。。。それから自分でご飯が食べれなくなったレナさんでした

その後数日ご飯を食べなかったのでスプーンであげて無理やりのような感じで

今まで食べさせて来たレナでした。。。犬(泣)

それが。。。数日前からルナのご飯を食べたそうにしてたので

エサあげて見たら。。。ほんとに4年ぶりに自分で

フード皿からガツガツと食べ始めました!!

嬉しくて即動画に収めたレナさんの食事風景です。。。

下下



嫌な事ばかり続いた今年ですが。。。終わりに近づき。。。

自分でご飯を食べれるようになったレナさんにとても嬉しいレナママです!!

れなさん。。。.jpg

上上

レナ。。。「やはり自分でカリカリ食べたらウマウマでつね」

その後もちゃんと1人でフード食べれてるレナさん。。。

5歳になってやっと親離れできたのかなぁ。。。顔(ペロッ)

では。。。最後に。。。1人づつ皆様にご挨拶。。。

りーちゃん.jpg

上上

りりあさん。。。「来年は9歳になりまつまだまだ美味しい物たくさん食べて

長生きするでつよ」

相変わらず食べては寝てばかりですが。。。顔(汗)

らみとルナ.jpg

上上

らみたん。。。ルナさん。。。

「ケンカばかりしてますが。。。仲良しでもあるらみとルナでつ。。。来年も

よろしくでつ」

らぶりさん。。。.jpg

上

らぶりさん。。。

「あたしもウマウマたくさん好きでつよ。。。」

そうだね。。。らぶりも食いしんぼちゃんでお昼寝大好きだったね。。。

おやつたくさん用意してるからね。。。

明日からまた寒波で雪が降り大荒れなお正月になりそうですが。。。

皆様。。。良い年をお迎え下さいませHello
ニックネーム レナママ at 16:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする