2011年01月17日

★寒中お見舞いプレゼント企画★

毎日寒いですね。。。顔(なに〜)

毎日。。。朝寝坊なレナママですが。。。今日朝10時前に起きて

日課のエアコンの外気温見たら目なんとexclamation×2

初めて見る。。。最低気温マイナス4℃でしたよぉがく〜(落胆した顔)

お家の中は24時間暖房入れてるので。。。寒さ知らずですが。。。

ほんとに寒いですね。。。

皆様。。。くれぐれも風邪ひかれませんようにexclamation×2

先日。。。土曜日。。。嬉しい事が2つありましたぴかぴか(新しい)

一つゎぁ。。。宅急便が来ましたグッド(上向き矢印)

お肉.jpg

食べ物にあまり興味が無いレナさんゎ相変わらず。。。

知らん顔ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おにくー1.jpg

中身ゎぁ。。。佐賀牛のお肉ぴかぴか(新しい)

送り主ゎぁレナパパの会社からでした。。。

新年会のくじ引きで当選した模様Clap

もう一つゎぁ。。。ランチが久々会う職場の同僚との新年会でした。

お店ゎ「びすとろ大石」

しー1.jpg

しー2.jpg

しー3.jpg

しー4.jpg

しー5.jpg

しー6.jpg

お腹いっぱい久々楽しかったでするんるんるんるん

りりあとらみたん.jpg

上上

りりあ&らみたん。。。

仲良しなお昼寝風景です眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日からレナママグータラなんで。。。実家の海苔工場に

手伝いに行く事にしました手(チョキ)

海苔.jpg

上上

有明海産の佐賀海苔ゎウマウマです顔(笑)

でも。。。レナママゎあまり食べません。。。

小さい頃から。。。食べ過ぎたせいか。。。顔(汗)

この海苔ですが。。。

プレゼント企画ひらめき

100枚の海苔@束。。。食べたい欲しいと言う方に。。。

寒中お見舞いとして抽選で1名様にプレゼントしますexclamation×2

応募方法ゎぁ。。。このブログのコメント欄に欲しいと

書きコして下さいexclamation×2

レナママがメルアドや住所知ってる方以外ゎ必ずメルアドを書いて

応募下さいexclamation×2

締め切りゎぁ。。。1月19日18時までですexclamation×2


ニックネーム レナママ at 20:13| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

★日帰り温泉へ★

1月13日木曜日

今日も朝ゎ佐賀市内最低気温がマイナス2℃の寒い朝でした曇り

レナパパもお休みで昨夜新年会で午前様帰宅でしたが。。。

レナママの実家の奈々ちゃん一家と温泉にでも行ってあったまりたいね。。。と

言う事で。。。お昼まで寝てたので近場を探して。。。いい気分(温泉)

佐賀市内から車で20分ほどの小城温泉に決定ひらめき

ななー1.jpg

上上

奈々ちゃん。。。ストーブの前でお寝んね中。。。

奈々ちゃんも連れて行ける温泉宿に日帰りで行くよぉるんるん

なな温泉.jpg

上

「はいはい奈々も行くでつよ」犬(笑)

温泉.jpg

広いお部屋が平日で開いてたので手(チョキ)

わんこゎ離れのお部屋宿泊もお食事だけでもOKexclamation×2

レナママ一行ゎ。。。日帰りで懐石¥4000のコースを注文!!

温泉代¥500ゎ無料でしたexclamation×2

お食事の前にも温泉に入り。。。ポカポカいい気分(温泉)

温泉満喫後に。。。お食事が運ばれて来ましたレストラン

おー1.jpg

おー2.jpg

おー3.jpg

おー4.jpg

おー5.jpg

おー6.jpg

おー7.jpg

食事後も温泉にまた入り。。。5時間ほどゆっくり出来ました顔(笑)

近場なので。。。帰りも楽でした手(チョキ)

るな.jpg

上

ルナさん。。。「ルーも連れて行ってほしかったでつよ」

ごめんなさぃね。。。顔(汗)

次回ゎルナも行こうね。。。奈々家にお会計任せたので

今日一日ゆっくり無料で楽しめたレナ家でした顔(ペロッ)

また週末ゎ寒くなりそうです。。。土曜日ゎレナママ新年会で楽しみ

でするんるんるんるん

毎日。。。遊んでばっかで食べてばっかりだから。。。

体重がぁ。。。顔(なに〜)
ニックネーム レナママ at 18:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

★1月8日★

もうお正月も終わり。。。一週間が経過しましたね。。。

まだまだレナママゎながーいお休みを満喫しています顔(ペロッ)

たくさんのわん友さんから年賀状を頂きありがとうございました!!

年賀状ってすごく嬉しいものです黒ハート黒ハート

我が家もわんこの写真載せての年賀状らぶり一匹だけから。。。

年々わんこの家族が増えて行った年賀状になりました。

以前の年賀状を引っ張り出して見ると懐かしいです顔(笑)

年賀状・・.jpg

昨年のちょうど今頃ゎらぶりが闘病中でした犬(泣)


辛そうにゲージの中で横たわるらぶり。。。

らぶり。。.jpg

一年前にタイムスリップ出来るなら。。。早い治療が出来て

今も我が家に元気な姿で居るだろうらぶりを思うと涙が止まりません。。。

お家の中に居て。。。暗くなるのもあれなので。。。


今日ゎお友達のえりさんにお誘い受けてわざわざ自宅までお迎えに来て貰い

福岡市内まで雑誌犬吉の撮影会にレナさんお伴で行って来ました。

CIMG0140れなー1.jpg

れなー2.jpg

上上

レナさん。。。くつろいだのか。。。最後ゎ伏せの格好でパチりカメラ

ここあー1.jpg

上上

えりさんちのココア君。。。

お利口さんにカメラ目線ですClap

今日の撮影会ゎ予約50組ひらめき

ペットショップの店内で撮影だったのでお留守番隊におやつのお土産を

買って帰りました。

この後。。。ランチに佐賀県鳥栖市の「ミルフル」さんへ

みるー1.jpg

みるー2.jpg

日替わりランチにしました!!

れなー3.jpg

レナさんも舌出して。。。食べたそうにしてましたが

お利口さんにバックインしていました犬(笑)

ソフィー&マリーちゃん.jpg

上上

ソフィー&マリーちゃんとも合流るんるん

ここあくん.jpg

上上

ココア君。。。食べたいちょうだい催促が可愛かったです黒ハート

ウッドデッキのランでみんなで遊びましたるんるんるんるん

におい。。.jpg

上上

レナさん。。マリーちゃんからお尻のにおいかがれていたね顔(イヒヒ)

気持ちよいね.jpg

上上

ココア君。。。風は冷たかったけどポカポカ太陽の下で

日光浴気持ち良さそうな表情でした犬(笑)

もかちゃん.jpg

上上

ミルフルの看板犬のモカちゃん。。。

れなさん。。。.jpg

上上

レナさんも日光浴気持ち良さそうでした犬(笑)

今日は一日楽しかった撮影会とランチになりましたるんるんるんるん

おるすばん隊.jpg

上上

お留守番隊のルナ&らみ。。。仲良くお利口さんにしてたようです犬(笑)犬(笑)

今日ゎ朝の気温がマイナス3℃の気温でしたが

お昼は晴れポカポカ気持ち良かったね。。。


また明日から雪の予報が出てます顔(汗)

寒いねー(長音記号1)顔(なに〜)


ニックネーム レナママ at 18:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする