2011年01月21日

★りりあ9種ワクチンへ★

今日ゎ早起きしたのですが。。。やはり少し遅刻しそうで。。。

高速を使って福岡動物医療センターまでりりあのワクチン接種と

健康診断に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

長崎方面下りゎ火災車があり。。。渋滞でしたが

福岡方面上りゎスイスイでした手(チョキ)

でも予約時間の10時を過ぎてしまい。。。平日ETCの通勤時間も

過ぎてたので。。あまり割引にならなくもうやだ〜(悲しい顔)

りー2.jpg

りりあさん。。。待合室でレナパパに抱っこされて

名前呼ばれるまで静かに待っていました犬(笑)

りー3.jpg

上上

らぶりの担当の先生だった佐藤ゆき先生

とても優しい笑顔でお声掛けも優しくなだめるように丁寧に診察して

下さいました。りりあさんまたまた冬太りで体重が一気に右斜め上右斜め上

今まで最高の9.3sでしたがく〜(落胆した顔)

ダイエットのアドバイスを詳しく教えて下さいました。

りりあさん頑張って痩せなきゃ。。。怖い病気にたくさんかかりそうだよぉ。

お散歩もやはり冬は寒いので夏に比べたら代謝が悪いので

一日何回も分けて行った方が良いとの事でした。

食事も今までより少なく。。。回数を多めに。。。ストレスにならないように

指導頂きました。

後ゎ膀胱結石と脾臓肥大の経過を注意定期的な診察を受けるように言われました

お熱もなかったので。。。注射

りー1.jpg

りりあさんおとなしくワクチン頑張りましたClap

病院の帰りに。。。いつもお取り寄せしてる宮崎のぎょうざのお店が

福岡春日店が出来たので。。。帰りに寄りました。

丸岡ー1.jpg

まるおかー2.jpg

福岡にも数店舗ありますが。。。いつも売り切れで予約をして買います。

今日もたくさんお友達や親類からも頼まれてたので予約してて

良かったです顔(笑)

時間もお昼になったので。。。またまた「ミルフル」へるんるんるんるん

らー1.jpg

らー2.jpg

平日と言う事もあり。。。ゆっくりオーナーさんとお話しながら

ランチを楽しみました。

りりあ.jpg

りりあもデッキのランで少しだけ遊びました。

らー3.jpg

看板犬のモカちゃんと。。。貸し切りでした犬(笑)犬(笑)

帰りの車の中でもタフなりりあはずーっと起きていました。

もちろん。。帰宅後ゎ夜ご飯まで爆睡でした眠い(睡眠)

レナママの検査結果も異常無しでした顔(笑)手(チョキ)

やっぱりらぶりが見守ってくれてるからだね。

らぶりありがとうexclamation×2

今日ゎ一年前のようにらぶりに面会に行ってるような嬉しい錯覚した日でした。
ニックネーム レナママ at 21:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする