2011年02月05日

★農業祭りへ★

昨夜ゎ海苔工場の手伝いを深夜1時まで頑張ったレナママ。。。

今頃起床ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日2月4日。。。佐賀空港東側の会場で

佐賀県農業祭りが開催されてるので。。。奈々家とレナパパと

お昼前から行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつもゎ車も少ない佐賀空港周辺なのぃ。。。大渋滞でした爆弾

カメラを忘れて行ったので。。。会場の様子の写真ゎナッシングですBad

露店もたくさん出てたのですが。。。ランチゎ佐賀牛のBBQを

食べました手(チョキ)

毎年レナパパとゎ行ってますが。。。お肉が高くていつもBBQゎ断念!!

今回ゎ大蔵省?!の奈々家が一緒なのでもう食べれないと言うくらい

食べました顔(ペロッ)

スタンプラリーや無料抽選会でたくさん景品をGET手(チョキ)

いちご.jpg

上上

リカちゃんがイメージキャラクターの佐賀苺「ほのか」

これもくじでGETexclamation×2

むー1CIMG0318.jpg

上上

農協のお茶やジュース

むー2.jpg

上上

アンケートで。。。スナック菓子、作業用の手袋、タオル

むー3.jpg

上上

マックの無料コーヒーチケット3枚。。。レナさん「あたしのでつか?!」。。

やさい.jpg

上上

お野菜の即売でこの3種類で¥300!!

試食や試飲もたくさんあり。。。すごく楽しめましたるんるんるんるん

レナママがこの日使ったお金ゎ¥300だけexclamation×2

明日6日午後3時まで開催されてますので。。。

お近くの方ゎぜひ行かれて下さい顔(笑)

農機具の展示に玉ねぎ手伝いしてるレナママゎけっこう楽しみました顔(ペロッ)

農作業用の手袋も春の収穫に役に立ちそうです手(チョキ)

でざーとCIMG0316.jpg

上

今朝の朝ご飯に。。。苺も食べました。

ローソンのもちもちロールケーキも最近はまっています黒ハート

るーCIMG0300.jpg

上上

ルーたん。。。「あたしも行きたかったでつよ」

ルーたんゎ今ヒートだからお出かけ出来ないよぉ顔(汗)

今日もこれから暇なので。。。また農業祭りに行こうかなぁ顔(ペロッ)
ニックネーム レナママ at 11:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする