2011年02月14日

★バレンタインディー★

今日ゎ2月14日バレンタインディー黒ハート

我が家の娘達からパパさんへプレゼント

ちょこー1.jpg

上上

チョコゎわんこ(シュナ?!)の形のチョコですexclamation×2レナさん食べたそうに舌出し。。。

ちょこりー.jpg

上上

りりあさん。。。「あたしのでつか?

パパゎもったいなくて食べれないなぁと言いながら食べてました顔(ペロッ)

皆さんどこも手作りのチョコやケーキが美味しく載ってましたが。。。

レナママゎ無理Bad

パパさんごめんなさぃ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ここ数日雪が降り寒い日が続いています雪

久々に温かいらーめんを食べに行きましたるんるんるんるん

らーめん.jpg

九州ゎとんこつらーめん!!

我が家ゎらーめん屋ゎいつも行くお店が2軒あります。

佐賀弁.jpg

上上

ちょっと時間かかるので。。。佐賀弁でこんなカードが書いてあります。

佐賀弁分かりますか?

ひらめきおまけひらめき

お友達の小麦ママさんからプレゼントを頂きました!!

ぐCIMG0383.jpg

上上

たくさんのプレゼントぴかぴか(新しい)

プードルグッズゎピンクでかわいい黒ハート

カードケースが欲しかった物ですごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

どうもありがとうございましたexclamation×2

あたたか.jpg

上上

それと。。。すごく大きな温かマットも頂きました!!

早速らみたんのケージに入れて敷いてあげたららみたんも

大満足犬(笑)猫(足)

「あたたかいでつよ」犬(笑)

今日も福岡で犬吉の撮影会でしたが。。。仕事で行けずに残念です犬(泣)

今月末にまた犬吉の撮影会が福岡であるのでそれは絶対参加しますexclamation×2

小麦君やお友達わんちゃんたくさんの皆さんとお会いするの楽しみです!!
ニックネーム レナママ at 10:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする