2011年02月17日

★らみたんストーカー★

2月17日雨

昨日までお天気良かったのにぃ。。。今頃起きたレナママあせあせ(飛び散る汗)

お外ゎ雨でも暖かい雨です。

今。。。りりあ、レナ、ルナと3匹ヒート中ひらめき

ヒートって移るのかなぁ。。。顔(汗)

なので。。。ヒート中の3匹ゎお互いに乗って上位争いをしています。。。

避妊OPしてるらみたんだけ。。。仲間外れなんですが。。。

レナにすごく付きまとうらみたん犬(笑)

らみーれな1CIMG0377.jpg

ソファーの上でもわざとくっつき。。。

よCIMG0338.jpg

ストーカー.jpg

らみ。。。「なんか用でつか」

るなーりりあー1.jpg

上上

ルナさんはりりあにべったり黒ハート

ここ数日りりあが動く場所にずーっと付いて行っています。

お昼寝も横で待機。。。切ない声あげてルナさん遊ぼうと誘います。。。

避妊OPしようと思ってたらヒート来たりで。。。次ゎOP考えなきゃ。。。

女の子ばかりでもヒート中ゎほんとにうざいパンチ

まぁ仲良しだから良いのですが。。。顔(ペロッ)

先日ランチに行ったレストランを紹介です。

レナ家近くの洋食屋さん。。。

にく.jpg

すーぷ.jpg

牛肉の竜田揚げとスープなんですがすごく美味しいんです黒ハート

ご飯と喫茶店も付いて¥1000!!

プー太郎なレナママゎ毎日食べる事ゎ出来ませんが。。。

毎日でも食べたいお味ですexclamation×2
ニックネーム レナママ at 10:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする