2011年02月23日

★ルナ9種ワクチン★

今日も朝からぽかぽかな晴れ

最近。。。レナパパのお弁当作りをしています手(チョキ)

でもぉ。。。ほとんど前の日の夜ご飯の残りと冷食ですが顔(ペロッ)

弁当.jpg

おにぎりのご飯と海苔ゎ実家の奈々家で採れた物!!

海苔が苦手ですが。。。おにぎりに巻いたら食べれます手(チョキ)

今日ゎ午前中にルナさんのワクチン接種へ注射

るー3.jpg

待合室でお利口さんにルナさん待っています犬(笑)

るー1.jpg

体中全部チェック。。。

体重ゎたくさんご飯ガツガツ最近残さず食べるので5.7sに右斜め上

前回より500gも増えていました。

どう見てもルナさんゎトイプードルでゎ無くミニチュアプードルの

体型です顔(なに〜)

るー2.jpg

検温も平熱で。。。無事ワクチン終わりました注射

泣かなかったルナさん先生から偉いね!!と褒められていました。

今日ゎルナさんゎお散歩おあずけでした犬(泣)

毎日気温が15℃くらい昼間ゎ暖かくお散歩後みんな疲れて爆睡します。

つかれー2.jpg

上上

ワンワンとお散歩中ずーっと吠えてるらみゎバタンキューです眠い(睡眠)

つかれー1.jpg

上上

りりあ&レナ。。。こちらもウトウト中。。。眠い(睡眠)

だんご.jpg

上上

約2時間のお散歩後。。。レナママも3時のおやつの時間顔(ペロッ)

今日ゎ昨日わん友さんのお土産に頂いた岡山のきびだんごを

大好きな八女茶と頂きました顔(笑)

3種類のきびだんごすごくあんこも入って美味しかったです黒ハート

今週ゎ週末撮影会が連日続くので楽しみでするんるんるんるん

日曜日久留米ロコモコでプードルのオフ会も参加予定です顔(笑)

でもぉ。。。ヒート中のレナ、ルナ行けるのかなぁ。。。顔(汗)
ニックネーム レナママ at 18:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする